レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ふわふわ毛」のお話

こんばんわ。
ふわふわユクさんです。

皆さんはふわふわ毛というアクセサリーを知っていますか!?
その名のとおり、ふわふわっとした毛なのですが、結構マイナーなアクセサリーです。

ユクふわ

ふわっ。
ただの毛に見えますけど、これふわ~っと動くのです・・!
このふわ~っとした感じが、ユクさんの心の中の何かを刺激してしまいました。
ユクさんのキャラはみんなふわふわ毛を付けています!

デュクふわ

マイショップで調べてみたら、結構お高くなっていました(´・ω・`)
確かFUNスクラッチで実装された代物でしたが、再販されていないんですよねぇ(たぶん)
それもまたマイナーな理由の一つなのかもしれませぬ。

ユクティふわ

正直、ふわふわ毛を付けている方を他に見たことないからねぇ(;´Д`)
まぁ、だからこそユクさんのアイデンティティ的な存在になってしまったのですが。

でも、何だかんだ良いアクセだと思うのです(´ω`)
どんな格好やコーデネートでも自然な感じで馴染むので、とても素晴らしいのだ。
いつもいつでもふわふわっとレアを掘りにユクことができます!

カマロッツ1週間

あの懐かしのカマロッツ時代も、ちゃんとふわふわ毛だけは抜かず。
意外と徹底しているのです!(・ω・)ノ

ふわふわ毛と言えばユクさん。ユクさんと言えばふわふわ毛と思っていただければ、
ユクさんの心もふわふわっと喜びまする・・!!
ほとんど、頭とカマロッツしか映っていない回でしたが、これにて・・!

ユクリふわあ

ふわふわっとしてないキャラいたでした(´・ω・`)
ごめんねユクリータ!
関連記事

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/542-912a555e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT