レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆくゆくっとユクユクちゃん!

こんばんわ。
いつもゆくゆくっとしてるユクさんです。

昨日の「ふわふわ毛」記事で登場していなかった子がいました。
その名もユクユクちゃん(キャスト♀)
地味に固定ファンが付いてるユクユクちゃんですが、ブログでの登場率も低く、
ちょっと扱いは悪い感じがしちゃいます。
でもユクさん、ユクユクちゃんとっても好きなのよ。

というわけでイメチェンしてユクユクちゃんが帰ってきました。


ユクユク07113

今回のユクユクちゃん!
髪型のせいかユクティと似てますね(・ω・)

今回のテーマとしては「ボーイッシュな感じで可愛い!」
そして、これまでのイメージを変えずに、雰囲気を変えるという目標で作りました。
一応、自分の中では目標は達成できたのではないかと思いまする。

ユクユク07112

~パーツ~
ボディ:リファシル・ボディCV
アーム:ウィグナー・アーム
レッグ:シャンフー・レッグ


このシャンフー・レッグを使いたかったというのもありました。
半ズボンで快活さを出したかった・・!(・ω・)ノ

パーツの基本色は水色っぽい感じ。髪色はエメラルドブルー
青っぽい色というのは譲れなかったのですが、その青の種類でも個人的にせめぎあった感じ。
これまでのユクユクや、他のキャラと被らないようにってなると難しいのよね(´ω`)
こういうのはとっても楽しいせめぎあいですね!

ユクユク0711

とまぁ、こうしてユクユクちゃんは新たな装いに(*´ω`)
でもブログ登場率が低いのは可哀想なので、もうちっとブログにも出してあげられたラナと思います。
そのためには、とりあえずユクユク用の★13TMGでも作ってあげなければ。

ではでは!


おまけ ユクユクちゃんの変遷

ユクユクT

初期ユクユク
キャス子を作りたいっていう気持ちとナヴトルスを使いたいという気持ちで作っちゃった。
ブログ2万アクセス記念という名目もあったけども。
この頃のユクさんの中のイメージ的には、人間的な感情の起伏はあまり無かった時代。

ユクユクちゃん

~初期ユクユク改~
ユクユクのレベリングが軌道に乗り、ナヴトルスも無事使ってた時代。
ユクユクちゃんがユク一族に本格的になじんだ頃ですね!
縦長瞳のおかげで人間っぽい瞳を手に入れたからかもしれない(´ω`)

ユクユク新装

ちょっと大人になったユクユク
ユクさんの好みをもっと押し出してしまい、身長とお胸をググッと成長させ和装っぽくしちゃった頃。
とても好み通りだったけど、ユクティと若干のキャラ被りが発生してしまい、
あまり活躍しなかった悲しい時期。

ユクユク0822

~ダークなユクユク~
雰囲気を一気に変えたくなってしまったので、ダークな感じに。
体は身長やお胸も一気に縮めたので、初期と同じくらいだけども。
あと、ダークと言っても、ユクユクちゃん自体は優しい子のままでした。
なかなかイケメンな感じの組み合わせになったので、とってもお気に入り(・ω・)ノ

ユクユク0420

ファイナルフェンダーユクユク
★12TMG「ファイナルフェンダー」が気に入っちゃったので、フェンダー風に。
色味を合わせるのは少し大変だった覚えがありマフ。
結構長い間この格好でしたわね(・ω・)b
ただ、フェンダー以外の武器を使いづらくなっちゃったのも事実でした(´・ω・`)

まぁ、どのユクユクも好き!
ユクユクに関しては結構メリハリを持ってイメチェンしてるので、
どれもこれも思い出自体はあって楽しい感じだわね(´∀`)
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりキャストが、キャストこそがNo1クマな

| raki-s | 2016/07/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

>raki-sさん

コメントありクマ。
キャストがNo1!・・・じゃなくて、やっぱりどの種族もいいもんやで(´ω`)
まぁ、確かにパーツ替えは楽しいけど・・!

| ユクティ | 2016/07/18 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/543-aac53354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT