レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんの理想とする「お胸」のお話

こんばんわ
おっぱいぱいぱいユクさんです。

皆さんは「お胸」はお好きですか?
ユクさんは・・それなりに好きです。
キャラクリするときも地味にこだわっています!

そんなユクさんのお胸に対するちょっとした思いを書いていきたいと思います。
書き終わって気づいたけど、地味にエロかったのでそういうの苦手な方は注意。


ユクさんキャラのおっぱいの傾向としては、
丁度いい大きさと形を重視しています(´ω`)
大きすぎるのは嫌だけど、無いのも嫌な感じです。

ユクノ胸

ユクノちゃんのお胸
おっぱいが無いわけではないけど、大きいと言われると違う丁度いい大きさ。
ユクさんの理想とするお胸に近いキャラですね!

ユクユク胸

ユクユクのお胸
全く無いという訳ではないけど、一応あるって感じのお胸。
ザ・貧乳って感じではないでしょうか!
絶壁という訳ではないので一応救いがあるとは思いまする。

デュクティ胸

デュクティのお胸は、ユクさんのキャラの中では大きめ。
ユクさんの好みドストライクゥ!というわけではないのですが、形的には好き。
これまでの傾向でわかる通り、大き過ぎると嫌だけど、あまりに無いのも嫌というタイプなので、
大きければいいという考え方にはあまり至らないのだ。

と言いつつなんで、このサイズのキャラを用意しているかというと・・
やっぱりおっぱいが好きだからです(´∀`)

ユクティ胸

ユクティのお胸
ユクさんの理想に近づいているキャラの一人。
ユクノちゃんよりも少しだけ大きめだけど、デュクティほど大きくない丁度いい感じのお胸。
もう少しだけ貧乳よりにしてもいいくらいではありまする。

ユクティ服胸

ユクティは和装をよく着せているキャラ。
貧乳のが和服系のコスチュームは着こなしやすいのよね。
そういう意味でもやっぱり小さめの方が美しい姿になりまする。

ユクティムずぎ

せっかくなので、水着のユクティ。
こう見るとお胸がちょっと小さく見えなくもない(・ω・)
まぁ、これくらいだとユクさんの脳内をかなり刺激してしまいますね・・!

と、チームでおっぱいのお話が出ていたのでチュゥイーンっと思いついた記事でした。
書いて思ったけど、結構小さめに設定していたつもりでしたが、
こうSSを撮ってみると、お胸も大きく見えちゃうものですね(*´ω`)

なんかもう・・理想とか語ってたけど・・

どんなおっぱいでも大好きデス・・♪

さすがにパルチザンより熱く語ちゃうのは、ユクさんの理性が邪魔してしまうので、
また次回から通常運行で頑張って行きたいと思いまする。
おっぱいの良さは服を着てこそ際立つものもありますしね(・ω・)ノ

ではでは
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像が下着じゃなくてスマートインナーとは思わなかった( ̄∇ ̄)これはたしかに地味にエr…。
それはそうと、胸の大きさ理論はわたしも同意見♪そんなに大きくしてないつもりが服を着せると大きく見えちゃうっていうのもよくわかります(o´∀`)b

| ぐぐな | 2016/07/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

うちの子並の爆乳キャラも作ろ?

| ヴェラ | 2016/07/16 00:54 | URL |

>ぐぐなさん

コメントありがとうー
お胸は結構好みの差があるので、同意してくれるのは嬉しいです!
服とバランス考えるとなかなかむずかしいところだけど。
あと、スマートインナーはエロいですな・・今回改めて思いました(´ω`)


>ヴェラさん

コメントありがちょ!
爆乳ゥは・・うーむ(´・_・`)

| ユクティ | 2016/07/18 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/544-3a950123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT