レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザン博物館~コンプリート・エディション~

こんばんわー。
パルチザン博物館館長のユクさんです(・ω・)ノ

ユクさんのマイルームはパルチザンを並べまくっていまする。
勝手にパルチザン博物館と名付けているのですが、
最近はパルチが実装されても全然更新していませんでした。

パルチに命かけてる者として、こういう怠惰はダメだと思ったので、
今日は一気にパルチザンを並べました!


パルチ博物3

パルチ博物2

パルチ博物1

先端恐怖症とか、鋭利なものが怖い人にはとっても恐ろしいお部屋。
NTなどでデザインがかぶってるものは除いていますが、
★10 25種類 、★11 24種類 、★12 8種類 、★13 11種類
は全て取り揃えていまする。
★9までは持ってはいるけど、飾る場所がない状態。
ルームBなどを活用しようと計画中。

なので、ほとんどコンプリート状態ですね!
というか、パルチザンは1種類以外は全てゲットできております!(・ω・)ノ

ゲットできていないのは・・ジグマシャオロー

ジグマシャオロー1

前にも紹介しましたが、ジグマシャオローはesでゲットできるパルチザンです。
その獲得条件がユクさんにとってはなかなかに厳しくて、ちょっと諦め状態。
とてもカッコいいし、強いので欲しいんだけどね・・(;´Д`)

ジグマシャオロー

これをゲットしたフレンドに頼んで飾ってもらったので、
パルチザン博物館としてはコンプリートって感じですね!
ただ現状入手できていないのがコレだけっていうのはモヤモヤ感は半端ない。
うぅむ・・どうにかしたいのぅ・・。


パルチ部屋デュクさん2

そんなユクさんのマイルームですが、
もしユクさんがルームでまったりしているときに訪れると、
ユクさんのパルチザン解説を聞くことができまするぞ!w
一応、どのパルチザンも愛着の差があるとはいえ、
知らない人に説明できる程度の知識は持ち合わせておりまする。
なので、ぜひ聞きたいって方がいれば捕まえてもらえればいつでもどうぞ。

ではでは!

関連記事

| パルチザン | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんごんついに博物館が完成したんですねおめでとうございます
主から解説もきけるなんてお得ですね
ジグは仕方ない…ですね入手何度今1位なのは間違いない

| ナノ | 2016/07/19 23:22 | URL |

なんかすごいことになってるーΣ(・ω・ノ)ノ
これは見に行きたい♪
さすがはPSO2界のパルチザンコーディネーターですね!!(>_<)ゞ

| ぐぐな | 2016/07/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

>ナノさん

こんばっわ~一応完成しました!
解説は・・お得と言えるのか、余計なお世話と言えるのか(・ω・)
ジグマは何とか頑張りたいと思います・・・


>ぐぐなさん

こんばんわ~
ぜひ見に来てくださいまし・・!
パルチザンコーディネーターとしてこれからも頑張りますw

| ユクティ | 2016/07/20 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/545-b5c3717d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT