レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロかわレイヤリング!マイクロミニパンツを着るの巻

こんばっわ。
マイクロデュクパンティです。

今日はビーチウォーズが実装されたけど、個人的にそこまで美味しくもなかったので、
今回のスクラッチで実装された可愛いレイヤリングウェアを紹介します。
その名も「マイクロミニパンツ」!



マイクロミニパンツ1

マイクロミニパンツ(・ω・)ノ
インナーをシリコン[In]にすることで綺麗な谷間を演出することができまする。
正直、こりゃあエロいし可愛いしユクさんを刺激しまくっています・・。
心の中では
うひゃああああああああああああdんひrgんどぉfw
って感じになってます。

マイクロミニパンツ2

お胸がそこそこあるデュクさんに着せてみましたが、ホントに可愛い。
まさに夏って感じでかなり可愛い。
脳みそ麻痺しすぎて単純なSSしか撮れてないけどホンマかわええ。

マイクロミニパンツ4

マイクロミニパンツ3

なかなか可愛すぎて、黒いのも買ってしまった(・ω・)
白いのもかなり高かったのに、黒いのも買っちゃったのでなかなかメセタに打撃。
それでもユクさんの心が穏やかなのは、やっぱりエロくて可愛いから・・!
これまでのレイヤリングの中でも特に気に入ってしまった代物ですわ・・・

デュクティ0720

とまぁ、ちょっとブログでは表現しづらいほどテンション上がっちゃってまする。
しばらくマイクロミニパンツを着たSSを撮ってしまいそう。
コーデネートももうちっと楽しんでみたいし、これから楽しみになっちゃったね^p^

ではでは!
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/546-9b1cad1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT