レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ロビアクで、腰を掛けにユク!

こんばんわ。
今思ったけど、行くって英語にするとGOですよね。
今話題な感じですよね。

こんばんわ。
毎度おなじみGOさんです(・ω・)ノ
レア堀りGO!
レアなパルチザンがスマホの画面でゲットできるぞ!


・・さて、そんなことより今回の本題!
GOさん、先日実装されたスクラッチに入ってるロビアク「腰掛ける」が欲しいなぁと思ってました。
ビジフォンでで買おうとするとかなり高いし迷っていたのですが、
あまり期待せずにスクラッチを回しにGO!しちゃいました。

すると・・。


腰かける

うひょひょ。
腰掛けるを2つゲットだぜ!
売れるし使えるしの一挙両得状態。

というわけで早速、腰を掛けにGO!してきました。

こしかけ1

こしかけ2

こしかけ男

ちなみに男モーションの腰掛けるは中々ヤバイ。
腰じゃなくて、モザイクをかけたらちょっと卑猥な感じなっちゃうですね。

こしかけ4

でも、いろいろな場所で腰かけられるのでいいですねぇ・・!
SS撮るときも結構捗ってくれそうな予感。
これからもいろんなところで撮りにGOしたいです(´ω`)

ではでは(・ω・)ノシ
関連記事

| 日記 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

腰を掛けるは色々とありますがGOさん(乗ってみた)の仰るようにSS捗りますね~

個人的には手の位置がグッドなのですd('∀'*)

| アルフィス | 2016/07/22 23:46 | URL |

>アルフィスさん

こんばんわ~
ほんとSSはかどるので嬉しいですねぇヽ(・∀・)ノ
確かに手の位置が素晴らしい!

| ユクティ | 2016/07/23 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/547-f2cf651f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT