レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

採掘基地お掃除イベント!「ダスト・シューターズ!」に参加しにユク!

こんばんわ。
おそうじ大好きユクさんです。

さて、今日はフレンドのシグさんが主催してくれた
ダスト★シューターズ」in採掘基地防衛戦:侵入
に参加してきました。

クリーンブラシ、ブルーブラシなどのブラシやストライクブルームなどのホウキといった
お掃除道具限定の防衛戦ヽ(・∀・)ノ
コスチュームもお掃除をしている感じの縛り。
侵入で襲ってくるゴキブリ害虫たちを、ブラシやホウキでお掃除し、
炎テクで焼却処分するなどお気楽にお掃除しに行こうってイベントですね!


ユクさんは・・・

クリーンブラシ4

お掃除屋さん~オールブリンクスタイル~でユクことにしました。
お掃除屋さんについては詳しくはこちらから・・→ユクさんとパルチザン愛の歴史その2 麗しきブラシ編

侵入そうじ

いざ侵入にユク前に、そのコスチュームがなぜ掃除スタイルなのかを
主催のシグさんに説明をする
という謎の会が始まりました(´ω`)
メイド服や作業服などのストレートなコスを着ている人から、
キャストでメイド服を再現したなかなかの強者まで、
水泳部で掃除している子とか、水泳部で掃除している女の子を追う変態とか、フンドシとかいました。

ユクさんは思いの丈をぶちまけたかったけど、時間がないので短縮した結果、
何も伝えることができませんでしたヽ(・∀・)ノ
ちっきしょー!な気分だったけど、あっさり合格をいただきました。
まぁ、無事全員合格したんだけれども。

ではここからは、続きからどうぞ!


侵入そうじ1

採掘基地防衛戦:侵入はトリガーを使用。
武器はブラシやストライクブルームなど★7、8程度の武器なのでクラスト済み。
といってもやはり★13には叶わないので苦戦を強いられると予想されました(´ω`)

侵入そうじ2

侵入そうじ3

ユクさんはパルチザンを普段から使っていたので、何ら苦労はしませんでしたが、
このイベントのためにブラシを用意したって人もいました。
パルチが新鮮で楽しかったという話も聞いたので嬉しかったですね!ヽ(・∀・)ノ
新鮮で楽しいという気持ちが4年くらい続くとユクさんみたいになります。

侵入そうじ4

WBが無いので、ボスたちも結構硬かったです(´ω`)
なのでヴォルグコンボを叩き込まくれるのでそれは楽しかった!

侵入そうじ5

ダスト・シューターズは以上ですヽ(・∀・)ノ
なんとかクリアすることができました!
みんな腕前が良いのか、特に苦労はしなかった印象でした!
緑塔・・は犠牲となったのだ。

これからもいろいろ企画を考えていくようなので、ユクさんも参加していきたいですな。

ではでは(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の知らない間に面白そうなことをやってずるいです!!
最近はやれる事が少ないので何かこういうのはうらやましいですね~

| る | 2016/07/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

>るさん

こんばんわ!コメントありがっつ!
シグさんまだまだ企画考えてるそうなので、
その時にでも紹介しましょうかね?(・ω・)ノ

| ユクティ | 2016/07/26 00:05 | URL |

空きとタイミングが合えば参加させて頂きたいと思います!

| るしーる | 2016/07/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/548-1b523e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT