レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DFの★11やっとこさコンプリート

ユクさんはとても眠いので、今日は短め(´・ω・`)

さっきのDFでモタブの預言書が出て、DFの★11を全て自ドロップすることができました。
今更感たっぷりだし、わざわざお知らせすることでもないと思いますが、
新DF来る前にゲットできたのはよかったんじゃないかなと思います。


モタブ

モタブの預言書・・・ダークファルス・エルダー、採掘基地防衛戦でドロップ。
★11のタリスです。潜在は力の預言(フォトンフレアの効果が上昇する。3で350%)。
イル・バータがつおいので、氷属性とフォトンフレアで超絶ダメージとか想像したけど、
タリスをほとんど使わないことに気がついた。
今からタリス手に入れるなら個人的にはプルミケロースを推したいかなぁ。
フォトンフレア次第で化ける可能性もあるので、一応とっておこう・・・。

DF★11はなんとか自ドロップできました。
ただ、★12は全く出る気配がありませぬ。
ほかのブログ様やチームメンバーも結構出している感じで少し焦ってきました。
でも、頑張りたいと思います(´・ω・`)

ちなみにドゥモニ弱体は今日の0時までです。
まだ強化が終わっていない武器やユニットがある方は忘れないようにね。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/55-cc7ca2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT