レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から報酬期間じゃいっ!

こんばんわ。
報酬期間にやりたいことをやりきれたことがないユクさんです。

明日から報酬期間ですね!
レアドロップやら経験値やらメセタやらも上がるし、
ドゥドゥモニカも弱体化するし、ホントこの1週間大好き。

報酬期間と言えば、ユクさんが大量の素材を売りまくる期間でもあります。
毎回、1000個1500個と売りまくって大量のメセタを掻き集めています。
今回はどのくらい素材を売るつもりなのでしょうか!?


素材倉庫

いつも通り、倉庫にたくさんの素材・・!

なんだけど、実はこれだけデス。
つまり全部で500個くらいしかありませぬ(´・ω・`)

~過去の戦績~

2014年春 約1200個 50m
2014年秋 約1400個 170m
2015年春 約1700個 150m
2015年夏 約1500個 370m
2016年春 約1500個  274m

今までに比べると、素材の個数がかなり少ない(・ω・)
過去の傾向を参考にすれば、3分の1くらいしか素材を貯めていません。
つまり・・・売上も3分の1くらいになっちゃうと思うので、
おそらく100m行けばいい方って感じです。

100m行けば十分って考えれば十分だけどね・・!^p^

素材バラマキ

↑素材を売り売りするユクさんイメージ

今回の報酬期間もこういう風に素材を売り売りしたいと思います。
前述している通り、今回の素材の数は少なめなので、いつもよりもレアを掘りに行けるのは嬉しい!

獲得メセタも上がってるので、素材集めがてらエクソ行きまくったり、
ドゥームブレイクや★13のアウラ狙いでおでんを倒しまくったり、
作りたい武器やユニットを作ったり。
いつもよりも心に余裕があるので、今回こそ後悔のないようにしたいですっ!

では!

今日のユクティ

ユクティ0726
関連記事

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/550-05a63c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT