レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とくしゅのうりょくのつけかたをわすれた。

こんばんわ。
忘れっぽいユクさんです。

今!まさに報酬期間ですね!
ユクさんは素材を掘り掘りしたり、売り売りしたりしています。
ドゥドゥモニカ弱体化期間なので、やっぱり素材の売れ行きも良いのだ!

ユクさん自身も今回はユニットを更新したいなぁと思っています。
気になってるのはオフゼユニット

オフゼにしようかな

交換用の素材やインヴェユニはどうにかなるので、
次にユニットを更新するときはコレにしようかな~って思っています(・ω・)ノ
さすがに今の近接用ユニは満足のいくものじゃないので、今回はユニットを作ってみようかなと。


と思っていたのですが・・ユクさんに悲劇がっ・・!


わすれたデュクさん

特殊能力の付け方が分からねぇ・・・!

ジ・ソールとドゥームブレイクと何かいろいろ付けたいなって思ったけど、
どういう風に付けていけばよいのか分からなくなってしまったのだ!
アストラルやモデュフリも一考の余地あり状態だけど、
どうやってつければ良いのか全然わからねぇ・・!
素材堀りまくってるのに、この状態はなかなかにあかんぞ・・。

まぁ、いろいろ調べてユニット作りたいと思いまする・・・。
メセタはそこそこ貯まっているので、あとは情報だけなのだ・・・。
ユクさんは脳みそ弱いので、逐一調べないとすぐ忘れちゃうからね。

では。

おまけ

デュクティ0728

デュクティ「このおっさんはどなた??」
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PPを盛った方がパルチにとってはいいですね
私はPP200ぐらいで調整してますね

| る | 2016/07/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

>るさん

こんばわ~!こめんとありがとう
パルチはPP盛るといいですよねw
ユクさんはPPを盛りつつHPやステもバランスよく作りたいですわね!(´・ω・`)

| ユクティ | 2016/07/30 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/551-16f5bc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT