レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクストリームな1000万メセタ!

こんばんわ。
メセタ+150%アップが大好きユクさんですヽ(・∀・)ノ

報酬期間もそろそろ折り返そうとしておりまする。
いろいろやりたいことはまだ残っているので、頑張っていきたいですね(´ω`)

さて、報酬期間では獲得メセタが+150%となっています。
そこらへんに落ちているメセタは正直大した金額じゃないので、
これだけ上がっていても実感は湧きづらいと思いまする。

でも、エクストリームクエストは別っ!
ここは元々メセタが多く拾えるので、メセタブーストが来るとかなり良いお値段になります。
エクストリームではフリクト&アルター素材も狙えます。
うーむ・・どっちも欲しい。
そこで、ユクさん目標を立てました。


1000万メセタ拾いにユク!

落ちてるメセタを拾って報酬期間内に1000万メセタにしたいと思います。
それとは別に素材を売ってメセタを稼げるので、3000万メセタくらい稼げる気がしますね(´ω`)
まさに一石二鳥ってやつじゃあ!

エクソユクノ0730

3回ほど回ってきました。
もちろんレアドロ+250%とメセタアップ+50%を使ってまする。
その結果、271,042メセタ稼ぐことができました。
ってことは・・100回行けば楽々1000万には届きそうだねヽ(・∀・)ノ
これは2000万メセタくらい拾うことも可能かも知れない・・。

ユクノ0730

というわけで、明日は1日中エクソを回しちゃう予定です。
その間に、武器を作ったり、ユニットを作ったりしたいなと思います。
まだどんな特殊能力付けようか考え中だけどね(´・_・`)

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノちゃん

ユクノ07301

ひさびさのユクノちゃん。
ヒーラー・レプカとやらを着せてみました。
髪型は再販されて安かったイノセントループテール。
やっぱりユクノちゃんは可愛いね(´ω`)
関連記事

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/552-010bf1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT