レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身の丈に合った6スロユニットを作った!

こんばんわ。
特殊能力の付け方を忘れたユクさんです。

報酬期間ももうすぐ終わりそうという状況。
ユクさんはユニットを新調したいなと思っていたのですが、特殊能力の付け方を忘れていたのでした。

わすれたデュクさん

忘れっぽいっていうのもあるけど、やっぱりユクさん頭が良くないので、
こういう特殊能力をいかに効率良く、そして安く付けるのか考えるのが非常に苦手なのでした!
以前より特殊能力の種類も増え、素材作りのパターンも広まったので尚更。

なので、ユクさんの脳みそでぎりぎり作れるレベルで、
100%通るようにした6スロユニットを作りました。

では続きからどぞ。


リアオフゼ

アームオフゼ

レッグオフゼ

オフゼユニットの6スロ(`・ω・´)
これでも今までで一番お金をかけたユニットですわね!

アビリティ、スティグマやウィンクルム、モデュフリなどなど
いくらでもパワーアップ要素はあると思います。
アストラル・ソールに挑戦しにユク!っていうのも考えたのですが、
やっぱり手間とメセタと脳みその都合で正直ムリでした!
ほんとアホみたいに特殊能力を盛り盛りしている武器ユニット作る人は尊敬できますゾ・・・。

でも、ユクさんみたいなカジュアルプレイヤーにはこれくらいで丁度いいのさ・・・。
パルチザンアホみたいに振り回せるだけで幸せなのだ(´ω`)
身の丈に合わない特殊能力に挑んでメセタ破産して、結局何も完成しない!
っていうのは本末転倒だしね。

デュクティ0801

と、いろいろ言い訳をしていますが、ユクさん的には満足していまする!
今まで使ってたユニットより明らかに強くなったしね。
あとは・・武器を作らねば・・・!

では(・ω・)ノシ
関連記事

| 日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニット強化お疲れさまです♪わたしも早く強化しなきゃ時間が…( ̄∇ ̄)
カジュアルプレイヤーっていう表現いいですね♪わたしも使わせてもらいますヾ(≧∇≦)

| ぐぐな | 2016/08/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

>ぐぐなさん

ぐぐなさん、こんばっわ!
期間なんだかんだ短いので、焦っちゃいますよねw
カジュアルプレイヤー、どぞどぞ使ってくださいw

| ユクティ | 2016/08/02 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/553-9e4fdfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT