レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身の丈に合ったレイ武器を作った!

こんばんわ。
身の丈って何じゃラほいって思ったユクさんです。

新しいリンク先の紹介ですっ!
しっぽさんの「PSO2 尻尾は見ない」です。
SSメインのブログなので、見ごたえありますねっ!
これからよろしくですぞ~。


さて、報酬期間ももうすぐ終わってしまいますね(´・ω・`)
ユクさんはこれまでブログでも書いた通り、エクソを回したり、6スロユニットを作ったりしました。
そして今日は悔いを残さないように武器を作ってきたよ!

では続きからどぞ!


レイパルチ5s

レイパルチザン(パルチザン)
まだコレクト集め中なので、Max強化ではないです。
メセタをかけると大変なので、お手軽に5スロにしました。
属性も光だとオフスと被ってしまうので、何か別のにしようと考え中(・ω・)ノ

デュクティ0802

しかっし・・レイパルチザンかっこいいね(*´ω`)
青いし、シンプルだし、ユクさん好み過ぎるのだ。
オフスがあるので、出番が少なめになっちゃうのは否めないけど、
何とか差別化して使っていきたいぞ!


レイTマシ

レイTマシンガン(ツインマシンガン)
レイTマシンガンも作りました(・ω・)ノ
と言っても、途中で面倒になっちゃって+18という微妙な感じに。
属性も全然あげられるほどシートを埋め切れてないしね。

ユクユク0802

とりあえずまだ前線で使わず倉庫の肥やしとして置いておいて、
早いうちにユクユク用のTMGとして使っていくつもりです。


以上です(・ω・)ノ
ここで書いてて思い出したけど、まだ強化したかった武器が残っていたので、
ちょっと寝る時間を削ってドゥドゥと戦ってきたいと思います。
あんまり乗り気じゃないけどね・・・。
仕方ないっ!

では!
関連記事

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/554-eca1ada6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT