レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材を500個くらい売り売りした結果・・!

こんばんわ。
昨日まで、今日がアップデートの日だと思ってたので、
ちょっと拍子抜けしちゃって、やることねぇ!ってなったユクさんです。

報酬期間(前半)終わっちゃいましたね。
前半と言っても、ほぼ報酬期間全部みたいなものだけど。
ユクさんもいろいろやってましたが、まぁいつも通りあっという間に終わっちゃいました。

さて、早速ですが・・・
今回の報酬期間での素材堀りの結果を書きたいと思います!

~過去の戦績~

2014年春 約1200個 50
2014年秋 約1400個 170m
2015年春 約1700個 150m
2015年夏 約1500個 370
2016年春 約1500個 274m


果たして今回はどのくらい儲けることができたのでしょうか・・!


儲け素材2016

ずんっ!127M

というわけで、まぁまぁな結果に終わりました(・ω・)ノ
でも、売り売りした素材は500個ほどだったので、1個あたりの収入は多いですね!

素材バラマキ

今回も素材を売り売りしてばら撒いてましたが、
いつもよりも素材の売れるスピードは鈍足で、最終日まで売り切れませんでした(・ω・)
人口が減ったのか、ユクさんが売る素材のマニアックさが増したのか分かりませんけど、
もう昔みたいに1500個素材売り売り~!っていうのは難しいかもしれません。

ユクティ0803

でも、何とか100mを超えることができたので良しとします!
まー今回は武器やユニットの強化で100mくらい使っちゃったので、
何だかんだトントンくらいな感じなんですけどね^p^

今年中に2G行けばいいけど、ちょっと難しいかな・・。
次の報酬期間で行けるように頑張って行きたいと思います(・ω・)ノ

では!

ユクティ08031

「いぇい♪」
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

そ、そのお金、ちょっと欲しい……なんでもないです。

このお金、全部パルチザンに消えるんですか……?(*_*

| -ryusei- | 2016/08/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

ニョイボウマン流石ですね〜
私も武器の能力付けを何とか終わらせて今は燃え尽き症候群が発動しました

はよ新水着来てくれー('ω'`)

| ヒデヨシ | 2016/08/04 20:39 | URL |

>ryuseiさん

こんばんわ~
パルチザンには消えないと思います!
でも確かジグマシャオローが120mくらいだったような・・^p^


>ヒデヨシさん

こんばっわ!
まぁユクさんも燃え尽き中です・・やる気起きん(´・ω・`)
水着楽しみぢゃな!

| ユクティ | 2016/08/05 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/555-2db5441d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT