レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんとパルチザン愛の歴史その3 レアの女神編

こんばんわ。
レア女神のユクさんです。
左側にShip旅行どこからいこうか投票置いてます。
迷えるユクさんに道しるべを!

さて、今回はユクさんとパルチ愛の歴史シリーズ第3弾
間が空いちゃって申し訳ありませんでした(・ω・)

第1回→美しいグワナーダ編
第2回→麗しきブラシ編

今回はレアの女神」編とかいう、もうパルチザン関係なさそうな内容。
実際、パルチザンは・・ちょっとだけしか出てこないかも。
では続きからどうぞ~。


さて、お掃除屋さんをしていたユクさんでしたが、
しばらくして、何とかお掃除屋さんごっこは飽きつつありました。
やっと普通のユクさんに戻れると思った矢先・・・あのクエストが実装されました。


アドバンスクエスト

ユクさん、このあたりからレアを掘るということに目覚め始めました。
たまに★10が出るという話を聞いて、ときめいたものよ・・・。
★10をあまり持っていなかったユクさんには、とても輝かしいものに見えたのです。

特に欲しかったのは・・・蒼黒のニョイボウでした。

蒼黒ニョイ

・・・パルチザンじゃなくてニョイボウでした(・ω・)
ニョイボウマンはこの時から始まっていたのです。
まぁ、話が脱線しちゃうので、ここまでにしておきまふ。

そんな蒼黒ニョイボウ含め、★10を拾うために必死にアドを回していたのですが、
いくら行っても★10が全然出ない。
★10出るまで眠れま10!とか毎晩やってたけど、それでも出ませんでした。
(ちなみにユクさんは午前2時を迎えると壊れてしまうので、実際に眠らなかったことはないです)
逆に、ユクさん以外の人には★10が出る悲しい現実。
次第にこう言われるようになりました。

ユクさんとクエスト行くとレアが出る!

何とも複雑な気持ちではありましたが、精神的に追い詰められていたユクさんは・・
ユクさんにレアは出なくていい!
みんなにレアを配っていく方が楽しいし、嬉しいっ!
そう考えるようになりました。
こうして、レア女神が誕生したのであった・・・。
蒼黒ニョイボウを目の前で6本も出されてたらそりゃ壊れるさ・・・と今は思う。

レア女神1

レア女神です!

レア女神2

ただ、アルフライラを着せただけではありましたが、レア女神として活動するようになりました。
ちなみにブログのタイトルレアを掘りにユクというのも、
思えば・・・レアにがめついユクさん的なのを表現したくて付けた節もあります。


レア女神には飽きつつあった頃、またコスチュームを変えました。

ユクティ08081

お掃除屋さんっ!

この頃は、レア女神かお掃除屋さんしかネタがなかったので、
こういうアホみたいな遊びをただ繰り返しておりました。
しかも、お掃除をして、レアを見つけるとかいう折衷ネタ。
ユクさんの脳みそに発展性は無かったのです(´・ω・`)

まぁ、何だかんだ★10をいくつかゲットすることはできました。
蒼黒ニョイボウも自力で掘り当てることができました。
あの時は、超絶嬉しかったですね^p^b

さて、この頃使っていたパルチザンは・・オルドデバイスでした。

オルドデバイス

あの頃、使っていた思い出詰まったオルドデバイス。
ルストデバイスと地輝石プリティヴィーを90個交換することでゲットできるパルチザンです。
属性36ってところに歴史を感じてしまいます^p^
これが登場したときは、かなり強かったものよ・・・。
見た目は微妙だけど・・

ユクティ08082

まぁ、オールブリンクにはなかなか似合うかも?

さてさて。レアの女神」編は以上です。
パルチザン愛がまだ感じられないようにも見えてしまいますね(;´Д`)
しかし・・次回はターニングポイントがやってきまする・・!
あのユクさんの大好きなパルチザンが登場しますぞ~。

次回 祭壇の魔槍 お楽しみに!
関連記事

| パルチザン | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんと行くと

自分が狙ってたヒャッカリョウランが出ない不具合に見舞われたのも良い思い出?

| 元アークス | 2016/08/09 03:55 | URL |

>元アークスさん

こんばんわ。お久しぶりですねw
ヒャッカに関しては・・・不具合だったのかな!(・ω・)
まぁ今となっては良い思い出ですぞwたぶん。

| ユクティ | 2016/08/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/558-03cfedea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT