レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクストリームな謝罪!

こんばんわ。
エクストリームな謝罪をしに来たユクさんです。
今日は、短い記事です。

報酬期間中にブログに書いたのですが、
エクストリームクエストで拾ったメセタだけで1000万拾う!とか記事にしてました。
エクストリームな1000万メセタ!

ユクノ0730

それの報告をしていなかった訳でありますが・・・。

察してください・・・(´・ω・`)

300万メセタくらいしか集められんかったよ・・・。

人間は同じことをしていると「飽きる」
という至極当然のことを頭に置いてなくて、
メセタが集まる勢いだけで1000万メセタ拾っちゃうぞ~って書いちゃったのだ。
カマロッツみたいな極限状態に置かれればやる気は出るのだけれど、
別に1000万メセタ集めないと駄目ってわけではなかったからの・・。

ユクノ0809

と、華麗に謝罪すれば済む話だと思って今回の記事を書きました。
ブログの中で嘘は付かないように心がけてるけど、許してくだせぇ・・。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
EX周回は私もやったことあるのであれなんですけど
スロット数とかで運に左右されまくりますもんねー
あと数分で1週できるとはいえほんと飽きるんですよねこれ・・・
7sとか一発で出ればそれだけで10000万いくんですけどねぇ・・・。(´・ω・`)

| にゃっく | 2016/08/10 16:30 | URL |

>にゃっくさん

コメントありがとう~
メセタや素材的にとても美味しいのでエクソ周回大好きなユクさんですけど、
ナンダカンダでやっぱり飽きちゃいますよねぇ(´・ω・`)
7スロ出るならもう美味しすぎて楽しい感じになりますな!w

| ユクティ | 2016/08/13 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/559-cdd771a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT