レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく物語♪ ユクティの夏休み

こんばんわ。
地味にブログのリニューアルを行っているユクさんです。
この前からちょいちょい変えるところは変えていまする!

その一環として、今回からたまぁにれあゆく物語♪」を書いていきたいと思います。
これまでユクキャラに喋らせる回では、特別篇という扱いで書いていたのですが、
やっぱりカテゴリ毎に分けた方がイイかなと思ったので、
「れあゆく物語♪」として、シリーズ化しました。
内容は今まで通り、ユクさんのキャラ達が好きに喋ってるだけです。

では・・続きからどうぞ。


れあゆく夏休み1

ユクティ「・・・夏休み、何にもしてない・・・」

ユクティ「もう8月も半ばに入ってるのに・・夏っぽいこと何にもしてないなぁ・・。
     海にユク!っていうのも悪くはないけど、水着恥ずかしいしなぁ・・・。」

ユクユク「どうかしましたか?ユクティさん。」
ユクティ「あ・・ユクユク・・。いやぁ・・夏休み、何にもしてないなぁと思って。」
ユクユク「そうですか・・。私もこれと言って何にもしてないですよ。強いて言うのであれば・・」

れあゆく夏休み3

ユクユク「スイカを食べ比べてました。」

ユクティ「す、スイカ・・・!?」
ユクユク「スイカです。交通系ICカードのSuicaじゃなくて、果物の方です。厳密にいえばスイカは野菜なのですが、栄養学的にいえば果物です。まぁ、その話はさて置き、スイカはいろんな味や見た目のものがあるんですよ。赤いのから、黄色いの。丸い形のから楕円になってるものまであったり、皮が真っ黒まであったりするのです。その中でも多くの品種があって、どれも味やみずみずしさが全然違うのです。私はこの夏で一通りの品種を食べてみましたが、やはりどの品種もそれぞれ美味しくて素晴らしかったです。どれが一番美味しかったのか強いて言うのであれば・・」

ユクティ「どれだけ好きかは伝わってきたよ・・・」

ユクティ「うぅん・・デュクティはアホやってそうだから参考にならないだろうし・・・、
一番夏休みを満喫してそうなユクノに聞いてみようかな・・。」


ユクノ「あたしの夏休みですか・・・?」
ユクティ「うん。夏休み何もしてないし、特にやりたいこともなくて・・。だから参考にしてみようかなって。」
ユクノ「あたしも大したことはしてないですよぉ・・。強いて言うなら・・」

れあゆく夏休み2

ユクノ「遠くの砂丘でポ〇モンGOしてました!」

ユクティ「へ?ポ〇モンGO・・・?」
ユクノ「はい。ポ〇モン特区らしいのではるばる行ったのです。」
ユクティ「はぁ・・今時の夏休みはよく分からないわね・・・」
ユクノ「でも・・ちょっと後悔してるのです。」
ユクティ「あら。どうして?」
ユクノ「だって・・やっぱり東京のがポ〇モンたくさん出るんだもの。」
ユクティ「それはそれは・・・大豆もたくさん出るしそういうことさ・・。」

ユクティ「うーん・・みんな夏休みはある意味充実してるけど、ある意味充実してないなぁ・・。
     私も夏休みはぐーたらパルチザンを眺めてるだけでいい気がしてきちゃった。」

???「本当にそれでいいのかねっ!?」

ユクティ「!?」

れあゆく夏休み4

デュクティ「夏休みは満喫しなくちゃ、勿体ないっ!」

ユクティ「デュ、デュクティ・・。思った以上に満喫してそうね・・・。すごく大人な格好してるし。」
デュクティ「あたしも女の子だから、多少のおしゃれはするのさ!」
ユクティ「多少ねぇ・・・。」
デュクティ「そんなことよりっ ユクティも夏らしく海に行こうよぅ!」
ユクティ「海・・?」
デュクティ「うんっ!」

れあゆく夏休み7

デュクティ「水着も新調しちゃったよ!」

ユクティ「・・・うぅ。かなり際どい水着にを着てるのね。」
デュクティ「際どくても着たくなってしまったのだから仕方ないのだ。」
ユクティ「まぁ、デュクティはあたしより年下なのに胸も大きいし、スタイルも良いからね・・。」
デュクティ「そんなことないよっ・・!ユクティだってスタイルいいぞっ!」
ユクティ「そうかな・・」
デュクティ「そうだよそうだよ!だから、海へ繰り出そうよ!」
ユクティ「・・・その気になってきちゃった。」



こうして、ユクティは海に繰り出したのであった。
ユクノとユクユクも何だかんだで海に来るそうです。

れあゆく夏休み5

ユクティ「ちょ、ちょっと・・ここからは恥ずかしいから・・
   SS撮らないでね・・・。ブログにも書くのやめてね。」


ユクティにはブログに書かないでと言われてしまったけども・・・
「れあゆく物語♪」水着回8月末書きまぁす。

では(・ω・)ノシ
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/562-dc62486c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT