レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全Ship旅行!・・・の前にちょいと準備しにユク

こんばんわ。
ハルヴァメンタルなユクさんです。

来週水曜日、8月24日にShip移動する予定でーす(・ω・)ノ
左側の投票アンケートを見る限りだと、Ship3がやけに伸びているので、
このまま行けば・・・最初はShip3に突撃したいと思っています!
まぁ、まだ分かりませんけどね!
詳しいことは、また追って書きたいと思ってます。

ちなみに、どのキャラで行こうかは悩み中ではあるのですが、
最初だしやっぱりメインキャラのユクティを連れて行こうかなって思っています。

ユクティ0809

もし8月24日以降、Ship3にて、和服を着てパルチザンを背負った紫色の髪の女性を見かけたら、
怖がることなく、ぜひ声をかけてあげてください。
ユクさんの寂しい思いもきっと和らぐと思います(・ω・)

さてさて、このようにShip旅行を控えているのですが、
その前にやっぱり準備ややり残したことをやっておきたい感があるので、
それを頑張る1週間にしたいと思っています。


ギャザリング&リング

リングL

リングR

マグの餌やりや、ビンゴ、クライアントオーダー等々、
そういった類のものを管理するのがとっても苦手なユクさんなのですが、
ギャザリングやリングも途中までで放置しちゃって、かなり微妙な状態。
かれこれ何ヵ月も放置しているコンテンツとなっていまする。

ギャザリング

Ship旅行をするにあたって、
さすがに+20にして置きたいなという意識が芽生えちゃったので、
あと1週間、ギャザリングを頑張りたいと思います。

ストーリーを進める

お風呂回

EP4から地球が舞台になって、話がころりと変わったことへのギャップと、
お風呂回あたりで何かストーリーに対して興味を失ってしまったのだ。
ユクリータちゃんが出てくるなら一生懸命進めてたと思うけど、出てくる気配無いしね。
たださすがに放置しすぎると追い付けなくなっちゃう気がしたので、
1週間でストーリーは最新のところまで行っておきたいと思います。

メンタルトレーニング

ユクティ0817

こういうShip移動で恐れていることが、誰にも相手にされなかったり、
誰とも遊ばなかったりして、萎えてしまうパターン。
ユクさんとても心配性ですし、メンタル弱くてすぐ心が折れてしまうので、
そういう状況になったら、Ship旅行を切り上げて涙を流す・・・というのを想像してしまいます。
そうならないためにも・・もっと積極的に交流を深めることも大事ですが、
すぐ心の折れないメンタルを築いておくことも大事なと思いました!

なので、メンタルを鍛えていきたいと思います・・・。
とりあえず、今週のユクさんのテーマソングとして・・
三百六十五歩のマーチを口ずさみながら頑張るよ!

し~あわせは~歩いてこない だ~から歩いてユクんだね!
人生はワン ツー パルチ!


というわけで、この1週間少しずつ準備をして、来週からShip旅行したいと思います!
なるべくいろんな人と沢山お話しして思い出を作っていきたいですね!
なので、ユクさんに構ってくれたらうれしいな!
かまってちゃんなユクさんなのでした!

では!(*´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな時には

カマロッツスタイル(。-_-。)

あれならば誰しも近寄ってくれます

| 元あーくす | 2016/08/18 00:14 | URL |

こんにちは。
初めましてですかね?(笑)
色々な方のブログにお邪魔してたら段々わからなくなってきました(

ユクティさんは確かRYUSEIさんのところでパルチ愛で紹介された有名な方ですよね。
一度お会いしてみたかったので是非5鯖に来たら私と遊んでやって(ここ重要)くださいませ(`・ω・´)

| はると | 2016/08/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

>元あーくすさん

こんばんわ~コメントありがとう!
カマロッツスタイルは・・・
近寄って来るというよりは逃げていくと思うんですけどもw


>はるとさん

こんにちは。コメントありがとう~!
お初ですよー!

パルチ愛で紹介されたユクさんです(*´ω`)
5鯖にもいずれユクので、その時は是非是非!!

| ユクティ | 2016/08/18 21:25 | URL |

お久しぶりです。3鯖の共有Bに来られることがあれば会えるかもしれませんね!

| 3鯖の人 | 2016/08/19 05:18 | URL |

>3鯖の人さん

コメントありがとうっ!
おおっ お会いできるならぜひぜひですぞ!!

| ユクティ | 2016/08/21 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/563-d7127f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT