レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2es復帰したユクさん

こんばんわ。
PSO2esのおかげで腱鞘炎になった過去があるユクさんです。

さてユクさん、PSO2esをまたプレイし始めました(・ω・)ノ

ユクノes

ユクノ「ポ〇モンGOじゃなくて、PSO2esです。」
腱鞘炎になったのも遠い昔の話。
過去は過去のことなので水に流して・・・またesを再開しました!

ちなみに今日からes緊急破砕の掌王が始まりました。
ウォルガーダのレア種、アロナガーダさんの緊急(・ω・)ノ

というわけで、チップ構成やら何やらを見ていきますかね!


ユクさんのチップ構成

14715268970.png

ユクさんのチップ構成はこんな感じ(・ω・)ノ
アロナガーダさんは雷弱点なので、雷チップを寄せ集めました。
チップコストが9も余ってる構成ですけど、とりあえずこれが一番いいかなと思ってまする。
武器のエレヌパレントは・・昔の名残。

14715270310.png

半年以上もPSO2esは休止していましたが、
とりあえず上級ワンパンは余裕で行ける感じでした!
まぁフレンドチップパワーが強すぎるんですけどね^p^

14715280200.png

こちらは超級用。
安定と信頼のストライクブルートさん!
こちらも単純に光属性を並べてる感じです(・ω・)ノ
パラティーゼルはこの前引くことができたので、強いかなと思って入れてみました。

14715283960.png

しかし、こいつぁ・・おっぱいデカイ・・!

14715269840.png

ちなみに超級アロナさんもGラインは余裕で突破できました。
どころか逆に削り過ぎちゃうくらい削ることができました。
まぁ、こちらもフレンドチップパワーが大きいのだけれども。

es復帰の理由

ところで、なんでまた復帰したのかというと・・・

ジグマシャオローがやっぱり欲しい。
・スマヒョ買い替えたから、電池パワーあっぷっぷ!
エクストレセプターが気になる。


の3つです(*´ω`)

特にエクストレセプターはとても関心ありました。
フリクト・アルター系やステⅣの継承率が上がるという・・・恐ろしい特殊能力。
今回のes緊急からでしか出ないので、スマホ片手に頑張るしかない・・・|д゚)
緊急に何回か行ったところ・・・ちょっとだけ出ました。

エクストレセプ2s

2スロ程度だったけどね(;´Д`)
多スロとかになると、すごく高くなる予感がするから頑張って掘り堀りしようかな!
何だかんだで、素材堀り大好きユクさんの血が躍るのよね(*´ω`)

というわけで、今日からPSO2esの方も少しずつ頑張って行きたいと思います。
今度、腱鞘炎になったり、胃に穴が空いたり、ハルヴァ病に陥ったりしたら次は潔く引退します。
まぁ、そんなことはないと信じたい・・!

14715295640.png

なので、一応esフレンドも募集中です。
あと7人くらい枠が空いているので、申請してくれたらうれしいぞ。
もし申請人数が枠を超えたらアークスカードが面白い順にフレになってユクと思います。
そこだけはご容赦くださいませ・・。

では!(*´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふー♪ブログみる前に復帰すると言っていたのでフレンド申請しちゃいました(ノ^^)ノ多スロエクストレセプターが出るのを夢見て緊急がんばりましょー♪

| ぐぐな | 2016/08/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

>ぐぐなさん

コメントありがとうヽ(・∀・)ノ
esフレもありがとうございます~!
緊急まだまだありますし頑張りましょいい!

| ユクティ | 2016/08/20 23:57 | URL |

こんにちは。

フレンドさんが強いと全然ダメージも変わってきますね。
その事にようやく気付けた今日この頃・・・。

それとユクティさんの画面見てようやく理解ができました。
未知アロナガーダが弱いんじゃなくて、あいつ光弱点もあるのか・・・(光チップ多い人←
どおりで通常種だけ討伐に時間がかかるわけだ(笑)

| はると | 2016/08/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

こんにちは~
フレンドパワーは非常に重要ですね・・!
時折募集してみると良いかもですな(*´ω`)

アロナの弱点については、ユクさんも勘違いしていましたw
ヤヤコシイですよね・・!

| ユクティ | 2016/08/22 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/564-32556f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT