レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザンで舞い踊れっ!

こんばんわ。
パルチダンサーズのユクさんです!

突然ですが、パルチザンの舞っていいですよねぇヽ(・∀・)ノ
モーションがカッコイイし、華麗だし、ついでにギアも貯まるし。
舞が挟まれちゃうせいで攻撃のテンポが悪くなって、パルチザンが使いづらい!
っていう声もよく聞きますが・・・ユクさんにとっては舞はパルチザンの魅力だと思っておりまする!

そんな舞いですが、PAごとでそれぞれモーションが違います。
ユクさんもパルチザンのSSを撮るときは、いろいろPAを使い分けて撮ってます。
そこで思ったのですが、現在パルチザンPAは11種類・・・。
そして、パルチザンの★13は11種類あります(´ω`)

というわけで、★13パルチザンで舞って舞ってSS撮ってきました!
続きからどうぞ~!


ラムダパティルメリアVer2×アサルトバスター

ラムパティアサバス

春閃×ライジングフラッグ

春閃ライジング

イデアルストレイダ×ピークアップスロー

イデアルピーク

ネメシスランス×ヴォルグラプター

ネメシスヴォルグ

アーレスパルチザン×バンタースナッチ

アーレスバンター

スレイヴランス×ティアーズグリッド

スレイヴティアーズ

レイパルチザン×セイクリッドスキュア

デュクティ0802

セイガージャベリン×スライドシェイカー

セイガーシェイカー

スピアレボルシオ×スライドエンド

レボルシオエンド

インヴェイドスピアー×スピードレイン

インヴェイドレイン

オフスティアスピアー×トリックレイヴ

オフストリック



以上、パルチザンダンサーズでした。
SS撮るの思ったよりすごく時間がかかっちゃったです。
いつもよりサクッと読めるのに、いつもの5倍くらい時間かかった・・!

こう一気に撮って分かったけど、基本的に右手に持つ武器なので、
左手の位置が結構同じような感じになってしまいまする。
また・・SSだと舞の動きはなかなか表現できないという欠点も(´・ω・`)
そんなこんなで思ってたのと違う感じになってしまって企画倒れ感はあるけど、
かつてないほどパルチザンを撮りまくれたので楽しかったといえば楽しかった。

普段はくるくるっとするだけの舞ですけど、
今回の記事でいつもと違う一面を知っていただけたのなら嬉しい限りです。

では(´ω`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

夜桜は何にしてもかっこいいですよねー。
今更ですがパルチ取れば良かったな・・・。
ネメシス・スレイヴは対をなす感じとエフェクトがほんとが大好きです。
ネメシス・スレイヴはDBとダブセしか持ってませんが(笑)

| はると | 2016/08/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
もしかして、相互リンクっておねがいできます?
結構、記事更新を楽しみにしてるのです。

| うみねこ | 2016/08/21 17:36 | URL |

>はるとさん

こんばんわ~
夜桜パルチいいですよぉ^p^b 
是非お勧めしたいけど・・今からだとなかなかハードル高そうですね(・ω・)
ネメシスレイヴも確かにかっこいいです!


>うみねこさん

こんばんわ~ コメントありがとう!
相互リンクぜひぜひですよ!!
これからよろしくお願いします(・ω・)b

| ユクティ | 2016/08/21 21:37 | URL |

わーい。お願いしますー。嬉しいですー。
「リンクする、と心のなかで思ったなら、その時すでにリンクは終わっているんだよ!」
・・・知らないよね。あるマンガからのネタです。

これからよろー。

| うみねこ | 2016/08/21 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/565-3f30d527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT