レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship3にユクぞおぉぉぉ!!

こんばんわ。
Ship3のイメージは・・なんだろう(´・ω・`)
マガツがたくさん来てたって印象しかないユクさんです。

さてさて、いよいよ明日から全Ship旅行しにユク計画第1回として、
Ship3に行きたいと思います!!

ユクティ0823

この日のために準備は・・・少ししかしてないです!
未だにShip移動しても誰もかまってくれないという悲劇を想像しちゃいます。
特に太いパイプを持っていたりするわけでもないので、完全に体一つで飛び込んでいく感じ。
多少のメセタとパルチザンは持っていくけど・・!

本当にノープランで、Ship3に着いたら何をしようとかも決めてないのですが、
それでも、「なるようになるさ」の精神で、頑張って遊んでいきたいと思います。

ユクティ0824

何はともあれ、和服を着てパルチザンを背負った紫色の髪の女性を見かけたら、
GJ程度でもいいので構ってあげてください(*´ω`)

では!
関連記事

| 日記 | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ship3は有名なゲーム生主さん?がキャラを作ったとかで人が増えたような事を聞きましたが真相はいかに・・・。

いってらっしゃい!

| はると | 2016/08/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー!!初コメ失礼しますねー♪
おおー3鯖にですか(・ω・´)わっかりましたー
お見かけしましたらGJの雨を降らs(ry
どうぞ楽しんでいってくださいねー!!

| かれん | 2016/08/24 15:59 | URL |

>はるとさん

こんにちわ!
コメントありがとう~

有名な生主とやらは知りませんが、
ユクさんは有名な?パルチブロガー()として、頑張りたいですね!

いてきます!


>かれんさん

こんにちわ~初コメありがとう!
厳正な判断の結果、3鯖から回りまする~!
GJの雨でも槍でもどんどん降らせてくださいましw


| ユクティ | 2016/08/24 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/567-ede95d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT