レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship3生活スタート&ラスベガスにユク!

こんばんわ。
ついに全Ship旅行をスタートしちゃったユクさんです。
現在はShip3に滞在中!
インしてからわりとすぐにいろんな人からGJを貰ったり、フレンドになったりできました!
わりと幸先良いスタートを切れたのではないかなと思います。
まだまだGJやらフレンドやらドシドシお願いしますね!

さてさて今日はアップデートがあり、新フィールドのラスベガスが実装されました!
早速、軽ぅーくな感じではありますが、行ってきました(・ω・)ノ


ライドロイドゆくさん

ラスベガス1

ラスベガス2

ラスベガスやアメリカンなイメージの幻創種のボス。
自由の女神をスフィンクスに乗せちゃうとかいう、
例え思いついてもやろうとも思わないことをあっさりやってくれます。
さすがSEGAやで・・(´・ω・`)

ラスベガス3

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
っと、アホほどデカイ未確認飛行物体もライディングクエストで出ました。
わけわからんうちに倒してたけど^p^

さて、あっさり書いちゃったけど、新フィールドのラスベガスでした。
今回はアークスクエストが無く、探索と新クエストのライディングクエストだけ。
クエストのおいしさ自体は・・・あまり感じられませんでした。
★10や★11のドロップがとても渋い印象(´・ω・`)

ラスベガスシート

ちょろっと回ったけど、全然シートのゲージが伸びてない・・!
特に、右上のベガス・イリュージア(スフィンクスon自由の女神)が渋いこと渋いこと・・・。
探索やライディングで回るしかないので、運要素も絡む(´・ω・`)
さらにバイオ武器なので、完全に100%貯めるしかないというなかなかキツイ条件です。

ラスベガスユクティ

ちなみに、いつまでShip3にいるのか決めていなかったので、今回決めました!
ずばり・・・

タイタンスティンガーを3本集めたら次のShipにユク!!

シートの伸びが悪いので、かなりの長期滞在になる気がしますが、
しばらくの間、Ship3で頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
もちろん、こんなタイタンスティンガー目当てでShip3に来たわけではないので、
いろんな人との触れ合いを重視してやっていくよ!

では!
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/568-b917020e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT