レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノ、エロいドレスシャツを着るの巻

こんばんわ。
ちゃんとShip1にもログインしてまっせ~なユクさんです。

ユクティ0824

無事、Ship3に着いたユクさん。
しかし基本コスチュームは和服系なので、エロ成分を得られないのであった。
和服もさりげないエロさはあるけど・・・説得力のあるエロさは得られない(´ω`)
このままだと・・・
エロ成分の不足で全Ship旅行のエネルギーが無くなってしまう・・!!

なので今回は、スクラッチで実装された新しいエロいレイヤリングを紹介したいと思います!
その名も「ドレスシャツ」
本当はスルーするつもりだったけど、思ったよりエロかったのと、
他のブログさんでもエロさが紹介されていて、我慢できなくなってしまったのだ。
さすがに白色はアホほど高かったので、空色で妥協しましたけどね!

つづきからどぞ!


ユクノ0825

ドレスシャツです!
裸にワイシャツとかいう、明らかに戦闘しちゃいけないコスチューム。
まさかのベースウェアとなっているけど・・・コレはどう合わせればよいのだ?

ドレスシャツ1

というか、ほとんど裸のラインが見えちゃってますね(・ω・)
ユクノちゃんはあまり胸も大きくないし、スタイルが良いってわけではないけど・・
それでもやっぱりこりゃエロイですな。

一応、ココは和室なので、ユクティの部屋という設定ではあるのですが、
旅行に行ってる間に、勝手に部屋に入られてこんなエロいのを着てSS撮っているとは夢にも思うまい‥。

ドレスシャツ2

多分ブログでは今回限りなドレスシャツだと思うので、
ユクノちゃんのドレスシャツを見たい方は、今のうちに堪能しておくべしっ!

ではでは。
関連記事

| SS・キャラクリ | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー(ノ^^)ノ
白色は高すぎですよねー(^^;)同じく空色で妥協したので…。
にしてもユクさんがサービス回なんて珍しい(●´∀`●)おかげでホクホクさせてもらいましたん♪

| ぐぐな | 2016/08/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

連日ひw・・・いやいやー、セクシーな画像が多くて良いですよね(*´ω`*)
何回も見てたら欲しくなってきましたがマイキャラはそういうのは似合わないんだよなぁ・・・(多分

| はると | 2016/08/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

そういえば前に3ボタンの記事をかかれてましたが、今現在のユクさんの
パルチの3ボタンの配置はどうなってるんでしょうか?
ネタに困ったら「3ボタンパルチその後」の記事を書いてみてはどうでしょうか?
(誘導みたいになってごめんなさいw

| る | 2016/08/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

>ぐぐなさん

こんばんわー
白色は高かった・・けど、空色もあまり値段変らないので良しとしておきます!
サービス回は確かにあまり書かないかもですねw
ちょっと恥ずかしいので・・・!
でも月1くらいは書かないと逆にダメになっちゃうのも事実です(・ω・)ノ


>はるとさん

こんにちはー!
ユクさんもセクシィなのはあまり・・と思いながら、何だかんだ着せてるので
はるとさんも、おもいきって一度着せちゃうと良いかと!
新たな境地に目覚めるかも。

| ユクティ | 2016/08/27 09:42 | URL |

>るさん

こんばんわ

今回はちょっとしたサービス回の記事なのに、
パルチザンの話をされて現実に引き戻された感があるユクさんですw

3ボタンの配置は確かに少し変わりました。
なので、書き直しちゃいましょうかね!

誘導・・というか、こういうリクエストはかなり嬉しいですぞ!
ブログのネタが増えるので本当にありがたい・・(*´ω`)

| ユクティ | 2016/08/27 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/569-1b9867aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT