レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「タイタンスティンガー」ゲット!

こんばんわ。
毎度おなじみタイタンユクティンガーです。

さてさて何を思ったのか、
Ship3でタイタンスティンガーを3本集めるという目標を掲げてしまったので、
ラスベガスでライディングクエスト!アクセラレーション!していたところ・・・。

ラスベガス13ドロップ

★13が出ました(*´ω`)
昨今のユクさんの運的に、
さぁすがにパルチザンじゃないだろうと思っていたのですが・・・


タイタンスティンガ

タイタンスティンガー(パルチザン)
ラスベガスコレクションでゲットできる★13パルチザン。
潜在能力は覚悟の天秤(Lv3:抜刀時の被ダメージ15%上昇、与ダメージ15%上昇。)
威力が上がる反面、被ダメも増えてしまう武器。

確かに威力が上がるので、とても強い武器なのですが、
レイパルチザンやオフスティアスピアーなどと比べるとPP周りで気になってしまいます(・ω・)
また被ダメージも増えてしまうので、使いにくさが目立ってしまいますね。
ただ、威力だけ見ればレイやオフスを超えると思うので、
ボスがダウンした時のヴォルグコンボ用のパルチザンとして使うのがオススメですね!

タイタンスティンガー

見た目はこんな感じ。
すごくゴツくて、重量感がすごい・・・!
屈強なキャストにとても似合いそうなパルチザンです!

タイタンスティンガー1

タイタンスティンガー2

ちょっとしたギミックも施されていて、納刀するとガッチャンってなります・・・!
上手く日本語で表現できなかった・・・(´・ω・`)
こういう特殊なギミックが付いてると個性的で面白いと思いますな!

ラスベガスシート2

ちなみにドロップしたのが、ほぼコレクトシート1回目を揃えられそうなタイミングでした。
それまでライディングクエストを回っても全然★13出なくて真顔になりかけていたところだったので、
タイミング的には良いのか悪いのか・・・!
★13出たんだから良いに決まってるわね(・ω・)ノ

タイタン2本

というわけで、タイタンスティンガー2本!
目標が3本集める!だったので・・・
あと1本手に入れれば、Ship3からの卒業要件を満たすことができます。
思ったよりも早く終わっちゃいそうですね(´・ω・`)

とはいえ、まだ全然交流できていないので、まだまだ長居スタジアムするつもりです(*´ω`)
わざわざShip3にタイタンスティンガーを掘りに来たわけではないですからな!
来週からは交流メインに頑張って行こうかなって思います。

では!(・ω・)ノシ

タイタンスティンガーユクティ
関連記事

| パルチザン | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おめでとうございます!
私も1本出ましたよー。
ただ、職補正がきいてないのでどれが出るかはその時のお楽しみですが(笑)

打撃・射撃武器のコレクトは比較的簡単ですけど法撃が辛いのが・・・。

| はると | 2016/08/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(´ω`*)
初コメント失礼します!
タイタン出ましたか・・おめでとう(*ノωノ)
一見使いにくそうに見えるけど、状況で使い分けすれば問題ないと思うんですよね。
3本と言わず・・6本集めても良いのですよ!

交流メインと言うのであれば・・時間合った時にでも(*´ω`*)

| Esuteru | 2016/08/30 11:46 | URL |

こんばんわー!!
ええ!?もうタイタンスティンガー2本目なのです!?
おめでとうございますー!!このままじゃお会いする前にユクさんが3鯖から・・・
と思いましたが来週からは交流メインと聞いて安心しましたw
お暇な時にでも是非遊んでくださいねー!!(`・ω・´)>

| かれん | 2016/08/30 20:16 | URL |

>はるとさん

こんにちはー
ありがとうございます(・ω・)ノ
はるとさんも1本おめでとう!

法撃・・は見てなかったでした|д゚)
大変なのか‥後で確認しておこうと思いますw


>Esuteruさん

こんにちわ~
タイタンありがとうございます!
6本・・・集めたいけど時間かかっちゃうから一応3本目標にしてますw
流石に飽きちゃう未来が見えるのよね・・・

交流ぜひぜひですぞ!


>かれんさん

こんばんわー
2本目いただきましたっ!
ありがとうございます~

さすがに今週で帰っちゃう!ってことになりかねないので、
少しゆっくりペースで頑張って行こうかなって思います。
お暇なときに是非是非!

| ユクティ | 2016/08/31 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/571-0e509bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT