レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノ、蓮花麗服を着るアルヨの巻

こんばんわ。
ついに火曜日更新できなかったユクさんです。

呑みだ何だといろいろ立て込んだおかげで、
ブログ更新どころかPSO2にも入れませんでした(´・ω・`)
明日からまた遊ぶでぇ。
昨日この記事書いて、今日は水着回を書く予定だったのですが・・・
なんだかんだで色々狂っちゃいましたね!

というわけで、今回は・・・ユクノちゃんが蓮花麗服を着ました回!
中華風のレイヤリングですが、とても可愛らしいコスチュームです。
だけどもマイショップでは結構安めに取引されているので嬉しい!

というわけで続きからドゾ!


麗服ユクノ1

蓮花麗服のユクノちゃん。
髪型は・・・PSUスクラッチのミレイヘアーにしておきました。
中華風な感じに仕上がりました。
袖が短く中華風だけど、ドレスのようになっていてとっても女の子な感じ!
色はユクさんが一番好きな空色にしたけどやっぱり似合うですね!

ちなみに、ユクノちゃんの苗字は「煌星(きらぼし)」なのですが、
音読みすれば若干中国っぽくなってさらに似合うね(*´ω`)

麗服ユクノ2

ちゃお♪

以上、なぜかイタリア語なユクノちゃんでした。
こういう服は、ユクティやデュクティには似合わないので、
そういう意味でユクノちゃんを作った甲斐があるってものです・・・。

短い記事になっちゃいましたけど、まぁ許してけれ・・・!
明日は・・・水着回書かないと!

では(・ω・)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/572-67a4b8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT