レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく物語♪ ユクさん、水着納めにユク!

(前回→れあゆく物語♪ ユクティの夏休み)

前回のあらすじ

ユクティが夏休みに何にもしてないことに気づく。
そのため、ユクユクとユクノに夏休み何をやっていたのか聞いたのだが、
スイカを食べ比べてた。砂漠でポ〇モンGOをしていた。
・・・など意味不明の供述をしていた。
行き詰ってしまったユクティであったが、デュクティの水着推しに負けてしまい、
ユクティは着たくもなかった水着をしぶしぶ着たのであった・・・。

ユクティ水着1

ユクティ「海にやってきました。」

というわけで、今回は待望のユクさん達の水着回!
夏休みも終わったし、水着納めということでユクさん達の水着をウォッチングしていくよ!
ナレーションは、デュクティでお送りします。


れあゆく夏休み5

ユクティパッションビキニ

ユクティ水着3

お胸はちょっと少なめ。
ハッキリ言ってしまえば貧乳ってやつだねっ!
あたしが揉めるだけはあるからマシだとは思うけど!
そんなお胸のボリュームにも関わらず、ビキニなんて着けちゃってる。
大胆んん!

ユクティ水着2

ユクティ「胸のことばかり言いすぎ・・」

それはそれは・・ごめんね!
しばらくは言わないでおくねっ!

ユクティ水着4

でも、何だかんだ文句を言いつつポーズを取っちゃってるから、
心の底では、夏と水着を楽しんでるのかな!


続いてユクノちゃん!
ホルタートップビキニ涼だね。

ユクノ水着2

ユクノちゃんもお胸は・・・小さめだけど、可愛いお胸
ユクノちゃんはある日、地球という星の東京からやって来たという子なんだけど・・
そんなことはどうでもよいくらい可愛いし、気が合うのだっ
だから黙って下乳を撮っておいた!

ユクノ水着1

水着もとっても似合ってらっしゃる!
ユクノちゃんはどんな服着てても似合うから羨ましい限り。
4年後・・・東京オリンピック・・・じゃなくて、大人・20歳になった時が楽しみだね!


さてさて、お次はユクユク・・・と思ったんだけど、
スイカ食べ過ぎて風邪引いたとか言って逃げられてしまいました。

なので、代わりにこのデュクティが・・!
大胆な水着をお披露目しようと思いますっ!

れあゆく夏休み6

れあゆく夏休み7

お胸は2人よりも大きいですっ!
良く寝て、良く遊んで、良く食べたからかなあ?
大きくて良いことは特に無かったけど・・・
ブログのコスチュームSSに登場しやすいって利点はあるのかな!
その点では、ユクティに羨ましそうな顔で見られちゃってる!

しかし・・自分の胸の話をするのは、さすがのあたしでも恥ずかしいね。

デュクティ水着1

じゃきーんっとポーズとっちゃった。
夏休みだから、きっちりしないとね!

以上、ユク一族3人水着娘でしたっ!
この3人娘で、今年の夏も満喫するぞー!

ユクティ「いやいや、今日の記事のタイトル読もうね。」
デュクティ「え・・?水着納め・・・?」
ユクティ「うん。もう9月だから夏休み終わるし。水着も今年は終わり。」
デュクティ「そ・・そんな・・!あんなことやこんなこともやろうと思ってたのに!」
ユクティ「まぁ来年の夏ブログで書けばいいじゃない。未来を見据えましょ。」
デュクティ「来年の夏は遠いし・・・冬休みあたりに水着回やろうよぉ!」
ユクティ「・・・凍え死んじゃう!!」

以上、あっさりした水着回でした。
では(・ω・)ノ

ユクリータ水着

ユクリータ「・・・ちなみに私は撮影係に任命されてたわ。」
ユクリータちゃんが最近登場率低いのはそういうことだったんだねっ!
EP4でも活躍の舞台があるといいけど・・・無さそう。
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ビーチウォーズもすっぱり切られてしまい、水着は今年はクローゼット()にしまわなければいけないですねー(
突発でなら来るのでしょうか?
いよいよ秋かぁ・・・なんだか季節の変わり目は寂しいですね・・・。

| はると | 2016/09/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!!
おおー♪今回は水着回ですか~(´ω`*)良いですねぇ♪
皆さんとても可愛らしくて素敵です♪
ユクちゃん素晴らしい写真ナイスです!!

| かれん | 2016/09/02 20:39 | URL |

>はるとさん

こんにちわ。
ビーチゥオーズも、予告に入ってませんでしたね^p^;
まだ1週間ほど期間が残っているのですが・・・
ユクさんは水着はすでにクローゼットの中にしまいました!
秋も頑張ってPSO2!


>かれんさん

こんばんわ~
コメントありがとうっ
水着回は兼ねてからやりたかったのです・・・!
可愛らしく撮るのは難しいけど楽しいですね(´ω`)b
来年も水着回やりたいなって思いましたw

| ユクティ | 2016/09/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/573-d2cd7e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT