レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂気のお役立ちパルチザン記事まとめ

こんばんわ。
パルチザンを愛するユクさんです。

かれこれ何回もパルチザンについて書いてきたのですが、
ちょっと書きすぎて見づらいところもあるかもなので、
特に読んで欲しい記事をまとめておこうと思います。

この記事は、定期的に更新してユクつもりです。
(予定)となっている部分は、これから近日中に書くよって意味です(・ω・)ノ


 ちょっと役立つ?パルチザン記事

"真面目"に書いたパルチザンの記事たち。
役に立ってくれれば嬉しいけど、よく読むと細かな狂気を感じるかもしれませぬ。

セイクリッドスキュア2016

パルチザンのおすすめPA紹介!
パルチザンのおすすめPAを紹介する回でしたが、
何だかんだで全てのPAを紹介するというある意味タイトル詐欺な回。


ヴォルグラ2

ヴォルグラプターのおすすめコンボ!
パルチPAヴォルグラプターのコンボを紹介した記事。
こんな記事を書いておいて、ヴォルグラプターそのものはあまり好きでは無かったり。
好きではないと言っても、大好きだけど好きじゃないという意味です(・ω・)ノ


3ボタン武器パレ

ユクさんの3ボタン式パルチザン用パレット
3ボタンのパルチザンパレットを紹介した回。
といっても、常に研究中なので気づいたら変っちゃうんですよね(・ω・)
アムドアルチあたりでまた変わってるかもね!

・パルチザン初心者向け講座(予定)
・おすすめパルチザン2016秋(予定)



 狂気を感じるパルチザン記事

ユクさんがパルチを愛するあまり、わけわからんことを書いてる記事たち。
役には全く立たないけど、楽しい部類ではあるかもね!

アーレスバンター

★13パルチザンで舞い踊れっ!
パルチザンの舞のSSを詰め込んだ回。
ダンスロビアクよりもダンシングしているって言いたくなりますね(´ω`)


パルチ博物1

パルチザン博物館~コンプリート・エディション~
ユクさんのパルチザンを飾ったマイルーム。
★10~★13は全て飾ったので記念として。
しかしそろそろコストがピンチなので、また改装しなければ・・・。


ハルヴァ・トルナッド2

ハルヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
全然でなかったハルヴァ・トルナッドをやっとの思いでゲットできた回。
この回に限らず、ハルヴァと叫んでいる回はかなりの狂気を感じさせます。
今でも一部ではこのブログ=ハルヴァアアアアのイメージが付いているらしい。

・ユクさんの好きなパルチザンランキングBEST50(予定)
・おっぱるち(予定)
・妄想:もしもユクさんがパルチ好きじゃなかったら(予定)



最近、ある野望・・というか目標ができました。
PSO2 パルチザンって検索することで、
このブログが↑の方に来てほしいなって思っちゃいました。
パルチザンのことばっかり書いてるブログって他にあまりないと思うのですよ。
ユクさんパルチザンが上手いわけでもないですし、情報に自信があるわけではないですけど。
ブログを見て、パルチザンを使う人がただ増えてほしいだけなのじゃ!

というわけで、これからもパルチザン記事には力を入れていきたいので、
ぜひ書いてほしいことがあれば教えていただければなと思います。

ではでは
関連記事

| パルチザン | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソード、ワイヤー使いだったけどユクさんとこ見ててなんとなく使ってみたくなって、ソード>ワイヤー>パルチだったのがパルチ>ソード>ワイヤーになったんだよなぁ(遠い目

| どっかのひと | 2016/09/07 09:49 | URL |

こんにちは。

「PSO2 パルチザン」で検索したらwikiを抜いても結構記事を書かれてる方が多いんですねー。
上位に行くって大変なんですね・・・。

武器も揃ってきたし余裕ができてきたのでパルチも使ってますよー。
ぼっちで野良参加なのでもしかしたら迷惑かけてるかもしれませんが徒花やマガツでヴォルグコンボを練習してたりします(笑)
ただマッシブ取ってないのでよく吹き飛ばされること・・・。
ツリーも見直さないといけないなぁ。

| はると | 2016/09/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

ハルヴァの記事は今でも大好きです。
私自身もハルヴァを拾った時、
頭の中で「ハルヴァァアアアアア!」のイラストが浮かんだくらい笑

おっぱるち・・・響きだけで笑っちゃいます笑
楽しみにしてます!

| しっぽ | 2016/09/07 17:46 | URL |

>どっかのひとさん

コメントありがとう~!
パルチが一番になってくれてありがとう・・!
来年にはパルチ<<<<<<<<<<<<ソード<ワイヤーくらいにさせられるよう頑張ります!


>はるとさん

こんにちはー
パルチザンは皆のものですし諦めてる部分もあるにはありますが、
これだけパルチパルチ叫んでいるので少しでも上に行きたい気持ちもありますw

パルチ練習頑張るのだぞ~!
ユクさんもマッシブはとってないですが、快適にプレイできているので
はるとさんもきっとすぐ慣れまっせ(・ω・)ノ


>しっぽさん

ハルヴァアアアアアアア!のイラストは狂気に溢れてる気がしますな・・
確かに未だに脳裏に焼き付いてます^p^

おっぱるちは・・期待せず楽しみにしておいてください。

| ユクティ | 2016/09/07 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/575-4748d269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT