レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦道2016で、ミツツキィィィイイイイ!!!!と叫びにユクさん

こんばんわ。
久々に叫べそうでワクワクユクさんです。

ブログリンク追加のお知らせです(・ω・)ノ
Ship3のかれんさんのブログ かれんちゃんのぷそにっきです。
かなり有名なブログなのでご存知の方も多いはず(*´ω`)
ユクさん、先日かれんさんにお会いしたのですが、SS撮り忘れちゃってました!
今度お会いするときは盗撮しちゃおうかな!


さてさて、今日のアップデートで禍魂集いし戦道2016が実装されました。
去年の戦道は季節物の緊急の中でも特に美味しい緊急でした。
今回はどんな感じなんでしょうかね!

続きからドゾ。


戦道20161

去年の戦道と違って、固定マップのまるぐる方式になりました。
チョコや雨風あたりの季節緊急と同じ感じですね!
去年は先行やら何やらが流行ったからそれの対策かな(´・ω・`)
Eトラをクリアしないとポイントが入らないので、
Eトラの出具合によって周回数が変わりそうですね(・ω・)ノ

戦道20162

最後にはガル・グリフォンが出ました。
ガルグリ武器の上位版も出るみたいなので、一生懸命回らなければですね!

戦道13グライロウ

ユクさんには珍しく早速★13が出ました!
前からあったグライロウ2本でしたけど。
この調子で★13を集めていきたいですね!


っという感じの戦道だったのですが、正直そんなことよりも、
ここで出るルーナ・ニャウがなんと新しい★13パルチザンを落とすのです・・。


ミツツキ

公式サイトから拝借してきました。
月閃槍ミツツキというパルチザン。
和風な★13パルチザン。こりゃ欲しいぞおおおおおおおおおおおお!!!

と思ったのですが、こいつはルーナ・ニャウからのドロップ限定。
さらに戦道を3周したのですが、ルーナ・ニャウが出現したのは1回だけ(´・ω・`)
毎回絶対出るものだと思ったら、出ない時もあるのね・・・。

10月5日までの期間限定
そこまでに自力でゲットしなければならないという・・・。
久々にパルチザン収集に大きな壁が立ちはだかりました・・・!
こりゃ・・叫ぶしかないっ!


ミツツキいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
みつうつつつつきききいいいいいい!!
出てくれあああああああああああああああアアアアアアアアアアア!!!
こいこいにゃううにゅゆうううにゅああああああああああああああああdfんろうぃふぁmw!!


ゼェゼェ・・これで出るな・・・!

ユクティ0907

ユクティ「・・・出ない気がしてきた。」
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!
ご紹介どうもありがとうですー!
改めましてどうぞよろしくお願い致しますね♪(`・ω・´)b
ニャウから☆13パルチですか~なかなかキツそうですね・・・
まずニャウななかなか出なそう!!果たしてユクさんはミツツキを無事手に入れることが出来るのか!!

| かれん | 2016/09/07 22:45 | URL |

いつぞやのハルヴァを彷彿をさせる叫びだ・・

| ナナシ | 2016/09/07 23:11 | URL |

レベupクエでニャウが出るとかでないとか・・?どちらにせよ苦行ですけどもw

| にょわ~ | 2016/09/08 03:49 | URL |

こんにちは。

ラスベガスで埋まってるからガルグリ武器はコレクトできてないですけどこれで良かったのかも。

ユクさんが教えてくれたので、今回はテッセン17に加えてニャウパルチを狙いたいと思います。
ただ昨日回った感じだとニャウの出現が少ない・・・。

| はると | 2016/09/08 09:04 | URL | ≫ EDIT

>かれんさん

こんばんわ~!
こちらこそ改めてよろしくです(・ω・)ノ

ニャウ産武器って全然拾えた記憶が無いので、かなりつらそうな未来が見えまする・・
手に入れられる気がしないけど頑張りたいと思います!


>ナナシさん

コメントありがとう
いつぞやのハルヴァアアアアアアよりはマシだわさ!
あの時は心の底からって感じでしたねw

| ユクティ | 2016/09/08 22:01 | URL |

>にょわ~さん

コメントありがとう
ブログ書いたときはLvUPクエという発想は無かったでしたw
厳しいかもだけど頑張りたいと思います(・ω・)ノ


>はるとさん

こんにちはー
ニャウの出現少ないですよね・・・
毎回出ると思ってたので、これはちょっと辛い!

| ユクティ | 2016/09/08 22:05 | URL |

どうしても欲しいなら期間限定に行こう、LV75だけど毎回でるよ?

| どっかのひと | 2016/09/09 10:44 | URL |

>どっかのひとさん

どうしても欲しいから期間限定回ってますが、ドロップしないですね・・(*´ω`)
ニャウは毎回出るので精神衛生的に良いけどw

| ユクティ | 2016/09/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/576-fa2284ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT