レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全Ship旅行これからの予定でも・・・

こんばんわ。
Ship3の空気に馴染んできたユクさんです。

さてさて、Ship3絶賛滞在中なわけでありますが、
一応、次の旅先のお話をしておこうかと思います。


Ship3の滞在期間はタイタンスティンガーを3本拾うまでと決めていました。
最初は大変かな~って思って設定したのですが、
何だかんだでゴールが見えてきたのである(・ω・)

タイタンシート3

思ったより早く目標達成しそうなので、新たに目標を設定しようかとも考えて、
月閃槍ミツツキという新しい★13パルチザンも実装されたので、
こちらを拾うまで次に行かない!ってやっちゃおうかと思ったけど
来年までShip移動持ち越しになりそうだから辞めておきました。

というわけで、もう日程を決めちゃいます。
Ship3を旅立つのは・・・9月28日に決めました!
名残惜しさはあるけど、いつまでもズルズルいられないので思い切ったよ!
まだまだShip3で交流してるとは言えないので、もっと頑張ろうかと思います!
見かけたら声をかけてあげてね★

ユクティ0908

ちなみに、次の行き先のお話ですが、
左側にあるアンケートでShip3を除いて一番投票が多いところに行こうかと思います。
今のところ、Ship2か10あたりが有力候補かな?
21日〆きりの予定なので、あなたの手でユクさんの運命を決めちゃってくださいっ!

ユクティ09082

以上、これからの予定でした!
まだShip3には滞在できるので、心残りが無いように過ごしたいと思います!

では(*´ω`)ノシ
関連記事

| その他 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/577-9d86d4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT