レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルアップクエストで月閃槍ミツツキを掘りにユク!

こんばんわ。
最近ミツツキミツツキ煩いユクさんです。
けど、欲望には逆らえないですし、ありのままの姿でミツツキを求め続けまっせ。

先日、季節緊急禍魂集いし戦道2016が実装されました。
そこでルーナ・ニャウから新しい★13パルチ月閃槍ミツツキがドロップするということで、
ユクさん、血眼になってニャウを狩りに行ったのですが・・・
いざ行ってみると、ニャウがあまり出現しなくて絶望しました。

ルーナ・ニャウをたくさん倒せるところはないかなと思ってたのですが、
どうやら今のレベルアップクエスト混沌導く闇の化身が良い感じみたいなので行ってきたよ!


混沌化身

混沌導く闇の化身は、元々常設クエストでしたヽ(・∀・)ノ
浮上施設を舞台のエネミーごちゃまぜのクエスト。
ウェポンズバッヂが結構効率良く出るので、レベル上げ目的以外でもそこそこ美味しいかも。
スレイヴシリーズの★13も一応ドロップしまふ。

混沌ニャウ

肝心のルーナ・ニャウさんですが、いざ回ってみるとで1匹は絶対に登場。
運が良いと2匹くらい出てきましたヽ(・∀・)ノ
Lv75とレベル帯が若干低いですが、戦道よりも出会いやすいから拾いやすいかもしれない・・・!?

レベルアップクエミツツキ

レコードを見ると、そこそこ出てるように思えますヽ(・∀・)ノ
回ってる人がどのくらいいるのか分からないけど、頑張れるくらいの数は出てました。
なるべく数を回したいので、過疎らない事を祈りながら頑張りたいと思います(´ω`)b

混沌だがー

実際回ってみたら、1個★13をドロップすることができました!
残念ながらミツツキじゃなかったけど、★13スレイヴダガーをはじめてゲット。
この調子でミツツキを掘りにユクぞぉー!

では!



今日のユクノちゃん

ユクノ09101

ユクノちゃん、レフィーネアトリスを着るの巻。
舞台衣装のようなゴージャスな服装。ファンタジックながらもクラシカルなデザインで、
凛とした存在感を示しているとかいうあらゆる表現を振りかざした説明文。
正直よくわからないけど、ファンタジックで素敵なコスチュームってことだわね!

ユクノ0910

こうみるとサモナーっぽいしなかなか似合ってる気がします(´ω`)
ユクノちゃんは何にでも似合う感じだけどねw
関連記事

| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/578-ee73a378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT