レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノ、カンナギツバキは高いから妥協して空色を選ぶの巻

こんばんわ。
煌星のユクさんです。

さて、今回はカンナギツバキを着たよ回です。
本当は赤色の方を着たかったのですが、ビジフォンを覗いてみたら
30m!ババーン!!というアホな値段になっていたので、
妥協して空色を選びました。
元々青系の色は好きだったし良しとしておきまする(・ω・)ノ

では続きからどうぞー!


ユクノカンナギ1

カンナギツバキ空
久々に実装されたミニ丈が可愛らしい巫女服。
腕や足の露出部分がかなり良いですね~(・∀・)

何となくお耳を付けたくなったので付けちゃったぜ。
獣耳はユクさんの趣味じゃないけど、可愛いものは可愛い(*´ω`*)

ユクノカンナギ2

にゃ~♪
おかげさまでここ最近、ブログに和風成分が増えた気がしますわね。
秋の季節になってきたのが大きいかもですな。
月閃槍ミツツキを拾うことができれば秋が完成することであろう・・・!

ユクノカンナギ3

とまぁ、カンナギツバキは以上です(・ω・)ノ

9月はユクティユクノちゃんが生まれた月でもありまする。
なので、この時期はユクティとユクノ推しな時期でもあるんですよね。
そして、お月見シーズンなので、和風推しでもありまする。
ブログもユクティみたいにシッカリふわふわっとしたペースで進んでいくと思います。
みなさんも、シッカリふわふわっと着いてきてくれればと思います(*´ω`)

では!
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ほんと原色はお高いですよねー。
空は綺麗で可愛くて好きです(桜も)

空持ってるから余計に思うんですけど・・・月閃槍ミツツキ欲しい(´;ω;`)
色合いも同じだし似合うと思うんです。

| はると | 2016/09/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

こんにちはー!コメントありがとう!
原色高すぎでした^p^;
でも、空色も良いですよね!
ミツツキとは似合いそうなのでぜひとも欲しい(・ω・)ノ

| ユクティ | 2016/09/13 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/579-aee5218b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT