レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい楽しいアークスリーグ!

こんばんわ。
一日アークスリーガーのユクさんです。

さて、今回はアークスリーグの話。
アークスリーグに関して、ブログでは全く触れてませんでした。
というのも・・1位が取れる気がしなかったから全然書けんかったのよね。

昨日のアークスリーグでは、U.F.Oの討伐がお題でした。
ライディングクエストには用事がありましたし、2時間みっちり頑張ってきました(・ω・)ノ

では続きからどうぞ。


アークスリーグ2

ここまでU.F.Oを意識してライディングクエストに赴いたことは無かったでした。
パルチザンは、U.F.Oのように高い場所にいるエネミーは正直苦手なので、
普段は人任せになってしまう部分もあるのですが、
今回はU.F.Oの高さでライドロイドから降りたり、セイクリやトリックレイヴを駆使して頑張りました。

アークスリーグ1

さすがに1位とりたいなぁと思って2時間みっちり行って来ました。
これまで1位が取れそうになったこともなかったので、必死でしたわよ。

そんな・・・アークスリーグの結果ですが・・

アークスリーグUFO

1位でしたっ!
2位の方と2体差(*´ω`)

この2位の方と1位を争って競ってたので、結局2時間頑張っちゃったんですよね(´・ω・`)
普段なら1位が圧倒的な数値を叩き出して、諦めるのがいつもの流れだったのですが、
今回は1位が取れそうになったので、頑張っちゃいました。
100SGがどうしても欲しいっというよりも、ただ単純に1位になりたかったという。

1位と2位を行ったり来たりで、かなりの接戦でした。
時間が少し違ったら、まだ分からなかったかもしれません。
2体差ってほぼ一湧き分の違いしかないからね・・・!

アークスリーグGJ

そんな激闘を繰り広げた2位の方からもGJが。
向こうも意識してたのかな(;´・ω・)

こういうGJは本当に嬉しいですね!
勝った負けたよりも、こういう気持ちのが大事ってことが分かりました(*´ω`*)

アークスリーグ3

というわけで、今回のアークスリーグでは、
100SGタイタンスティンガーとステルクシュタヤー優しいGJなどいろいろ得られるものがありました。
たまにはこういうのも良いものだわね(・ω・)ノ

では(*´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/582-3f9c04d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT