レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship3生活あと1週間頑張っべ・・・!

こんばんわ~
明日がお休みなので興奮してるユクさんです。

さてShip3生活ですが、とうとう残り1週間になってしまいました。
9月28日Ship10に旅立とうと思っております。
早いもので残り1週間。

のこり1週間1

戦道に行って★13集めたいし、ニャウを狩ってミツツキ堀りに行きたい。
あと、Ship3で遊んだ人と一通り挨拶回りしたいし・・・。
しかも今週はレアブ期間。
今週はユクさんのリアル用事もあまりないので悔いが無いようにしようと思いますっ!

ユクティ0921

ユクティ「あと1週間・・・頑張ります。」
しかし・・・全Ship回るつもりですが、
毎回こういう寂しい気持ちになるって考えるとツライですね(´ω`)
そう思える分、そのShipで楽しい想いができたっていうことではありますが・・・。
関連記事

| 日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短期間でも慣れ親しんだ所を離れるのは寂しいですよね・・・。
お会い出来た時は鯖ごとでの旅行話を聞いてみたいです。

| はると | 2016/09/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

コメントありがとう
毎回こういう感じになると思うとすごく寂しいですね(*´ω`)
と言いつついろいろ回りたい気持ちもあるので頑張りますw

| ユクティ | 2016/09/26 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/584-efe9d695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT