レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「インペリアルピック-NT」が強そう!

こんばんわ。
インペリアルユクさんです。

さてさて、パルチザン紹介のコーナーやでっ!(*´ω`)
今回は★13パルチザンインペリアルピック-NTを紹介します。

マスターネズミ

マスターネズミくんのクライアントオーダーをクリアすることで貰えます。
パルチザンなので、サクッとユクっとゲットしてきました!

では続きからどうぞ。


ピックNT

インペリアルピック-NT(パルチザン)
マスターネズミから貰える★13のツルハシの形をしたパルチザン。
Fiも装備可能です。
あのインペリアルピックを再び紹介することになるとは思わなかった!

潜在能力は2つ。
1つ目は負討滅刃(ダーカーと世壊種(DA)に与えるダメージが上昇する。)
ダーカーや世壊種、深淵なる闇に効果がある潜在で、使いどころも多いと思います。

2つ目は創地の宝槍(Lv3:地上での攻撃時に与ダメージが12%、PP回復量が30%上昇。)
こちらは、ウェポノイド潜在です(・ω・)ノ
地上限定ではありますが、威力も上がるしPP回復量も上昇するのでとても強い。

ユクさんはパルチザンを空中で使うことがかなり多いので、使いこなせるかどうかは悩ましい。
ただFiで装備できるということを考えると・・・かなり強い。
ジグマシャオローの存在もありますが、あれは手に入れるのがかなり難しいですし、
Fi装備可能というだけで価値ありますし、超オススメしたいですね!
ユクさんもとりあえず雷属性でアルチ用のを1本くらい作ろうと思っています(*´ω`)

ウェポノイドブースター

しかし、まさかウェポノイド潜在があるとは思わなかった・・・。
これはかなり意外でした(´・ω・`)
ウェポノイドブースター自体の入手はesで虹堀りをやっていれば大丈夫だと思います。
逆にesをやってないと、解放するのはなかなか厳しい・・・。

ピックNT1

そんな強そうなインペリアルピック-NT
フォトンカラーが変更できるのが本当に嬉しいね(*´ω`)ノ

ピックNT4

見た目は・・・パルチザンじゃなくてツルハシ。
だけど、これからアルティメットクエストでレアを掘ると考えれば、すごく似合ってる。
インペリアルピックでレアを掘りにユク!
うむ。この秋はこれで行こう。

ピックNT2

ちなみにユクさん、インペルアルピックをピックたんと呼んじゃう人です。
どうでもいいね!

というわけで、インペリアルピック-NTの紹介でした!
かなり手に入れやすく、結構強そうなのでこの秋一番オススメしたいパルチザンです!
ユクさんもたくさん集めたいと思います!!
なんかおススメのパルチザン増えちゃったし、改めてオススメ記事書こう・・・(´・ω・`)

ではっ!
関連記事

| パルチザン | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ミツツキが相変わらず入手できません私です(

インペリアルピックのウェポノイド潜在強いですよねー。
それなりにウェポノイドを所持はしてるんですが外伝を全くやってなかったりしたので、
今急ピッチで外伝解放に追われてます(笑)

私もパルチ使う時は花などジャンプして使ってるので難しいとは思いますが1本は作ってみたいので頑張ります。

| はると | 2016/09/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

こんにちわ。
ミツツキ全然でないですよね(´・ω・`)
期間終了までに出る気がしないよ!

インペリアルピックのウェポノイド潜在強いですなw
ウェポブースター集め頑張ってください!^p^

| ユクティ | 2016/09/27 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/585-10c8434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT