レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん、ファッションカタログ2015-2016を買うの巻

こんばんわ。
ファッションには疎いユクさんです。

さてユクさん、ちょっと遅れちゃってはいますが、
先日発売されたPSO2ファッションカタログ2015-2016を購入しちゃいました!
これがなかなかに便利・・・(´ω`)

14746400950.jpg

レイヤリングウェア、コスチューム、アクセサリー、武器迷彩などが
結構画像が大きめに載っていたのでとても見やすかったです(*´ω`*)
特にレイヤリングウェアに関しては結構力入ってる。

ユクノちゃんのおかげで、以前よりもファッションには気を使うようになりましたし、
こういったカタログが手元に有ると本当にコーディネートを考えやすくなりますね。
カタログ自体は3000円ちょっととそこそこのお値段するので、
wikiか何かでサクッと調べた方が良いと思う方もいるかもしれませんが、
ユクさん的には手元でペラペラ捲る方が分かりやすかったり(´ω`)
紙の辞書と電子辞書の争い的な話に近いねw

ついでなので、
そんなカタログに付いてくるロビアク「ほおづえ」でSS撮ってきました。

ユクノ09231

このロビアクを使うと、机と椅子が自動で出現してほおづえを付きます(´ω`)
うまく使えば、とてもSSに使いやすいロビアクですわね・・!
今後のブログでもちょいちょい使ってる姿を載せるかも。

ユクノ09232

男性モーションは、片手。
ユクさんが仕事で暇になった時や何か不満を持っている時は、こんな感じで佇むことが多いですな。

ほかにも、ブルー撮影ブースや、ディーラーテールGV、ラッピーネックレスなど
そこそこよさげな代物が揃っていますヽ(・∀・)ノ
ぜひ興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

ユクさんは、こういった特典よりもカタログの中身が良い感じだったので非常に満足してます♪
パルチザンカタログがあれば、さらに楽しめたけどね!

では(´ω`)ノシ


おまけ

ユクノ09233

ユクノ「・・・アーデムヘアー買って♪」
とんでもないお願いをされてしまった(´・ω・`)
あんなお高いの・・・欲しいけど・・・欲しいけど・・・
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

私も昨日用事があって出かけた際に大きめの書店見たらあって購入しましたよー。
職場から近い本屋には3日前見たときはなかった・・・。
まぁ田舎だから入荷遅かっただけだと信じたい・・・。

ユクティさんアーデムヘアーに手を出すんですか(笑)

| はると | 2016/09/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

こんにちは~
今回は結構売ってるのを見ますね(・ω・)b
良いことである。

アーデムヘアーは諦めました☆

| ユクティ | 2016/09/29 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/586-7a65545c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT