レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミツツキ出してくれニャウウウ!

こんばんわ。
相変わらずミツツキ欲しいユクさんです。

ミツツキ

月閃槍ミツツキが欲しくてたまらないユクさんですが、まだ出ていなくて疲れてきています(´・ω・`)
だいぶ、周りでも出た人が増えてきているので焦りが!

そんなユクさんですが、
最近はレベルアップクエスト「混沌産み出す闇の化身」でルーナ・ニャウを乱獲していますヽ(・∀・)ノ

以前ブログで書いた「混沌導く闇の化身」の時は、
ニャウが確実に1体出るから捗るぜ!という記事でした。
今回の混沌産み出す闇の化身では、2体3体は普通に出現。
多い時には4体、5体も・・・!!
こりゃ捗りまくりますね!

ユクティ0924

ユクティ「はぁ・・そろそろ出て欲しいなぁ・・じゃないと私・・」

ニャウウユクティ

ユクティ「ニャウになっちゃうニャウウウウウ!!!」
わりと焦っているので、このレアブースト週間にゲットしたい・・・!

では(´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も相変わらず出てないです・・・。

今はベガスのパルチほしかったりするのでまだ混沌にはあまり通えてないんですよね。
このブースト期間中に何とかほしい。
1本だけでもいいので私にもドロップお願いします(

| はると | 2016/09/25 06:59 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

なかなか出ないですよね・・(´・ω・`)
出そうな気がするんだけど出ないというもどかしい感じ!
みつつきいい!

| ユクティ | 2016/09/29 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/587-7d40620e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT