レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship10にユクぞおぉぉぉ!!

こんばんわ。
Ship10のイメージは・・・ごめんなさい、全く思い浮かばないユクさんです。

さて、今度の28日(水)から全Ship旅行しにユク計画第2回として、
Ship10に行きます。

ユクティ0921

キャラは引き続きユクティで向かいたいと思っています(*´ω`)
ミツツキィィィ!って叫びそうな和服を着ている女性を見かけたら、ぜひ声をかけてあげて下さい。

さて、今はShip3で少ない期間を楽しんでいる最中なのですが・・・
冷静に考えたら倉庫のアイテム整理が全くできていませんでした・・・!

素材倉庫3

特に素材倉庫が大変なことに。
エンブレイス素材がやっぱりたくさんありますな。
Ship3に置いておいても、しばらくは回収できなくなっちゃうので、
今のうちに売り売りしたり、持って帰れる量まで抑えておかなければ・・・!

またコレクトシートなども終わらせておかないと勿体ないことになっちゃうので、
今日明日中に何とか処理しておかないといけない(・ω・)
何だかんだやること残しちゃってます。

ユクティ0926

持ち前の無計画さが現れちゃってますが、
何とか片付けを済ませてShip10に乗り込みたいと思います!
ちなみにShip3のまとめ的な話は明日書きたいと思ってます(・ω・)b

では!
関連記事

| 日記 | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのあの・・・
来週から1週間報酬期間じゃありませんでしたっけ?
新世を強化する予定があるならその素材を28日以降に新世12にたべさせて+30を量産して移動するのがよいのではないでしょうか?

合成時25%経験ボーナスが入りますし…

| どっかのひと | 2016/09/27 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/588-82e1598f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT