レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship3の成果でも・・・!

こんばんわ。
今夜も元気なユクさんです。

リンク追加のお知らせ(*´ω`)
Esuteruさんのブログ EsuteruPSO2ライフ!です。

えすてるさん

Ship3でもちょろっと一緒に遊ばせてもらいました。
でも、あまり遊べなくてもうShip3は離れちゃうけど、ブログではよろしくですぞー!

さて、今日でさようならShip3ということで、
Ship3で集めたレアの報告でもさせていただきたいと思います(・ω・)ノ
この期に及んで、レアのことを書くユクさんブログクォリティ。

では続きからドゾ!


レア133鯖

拾った★13はこんな感じでした!
コレクトシート産は抜いてます。
当たり前ですが、戦道とラスベガスのばかりですねw

ラスベガスユクティ

Ship3生活の前半はラスベガスに籠りまくりでした。
最終的に目標のタイタンスティンガー3本はクリアできましたし。

というか余裕だったね・・・この目標忘れてたもの。

ネメシスキャリバーにゃう

ネメシスキャリバーは混沌でドロップしました。
嬉しいけど、レコード的にミツツキのが出やすいのにニャウウウウウ!って気分でした!
ミツツキイイイ!Ship10では絶対手に入れてやるからな!

タイタンスティンガー月閃槍ミツツキなど掘りたいパルチザンがあったおかげで、
いつもよりもレアを掘りには力を入れていましたし、良しとしよう(・ω・)ノ

レアエッグ3鯖

エッグの★13は、ワンダ祭り。
戦道のエッグは全てワンダでした。
やっぱりヴィオラ運が相変わらず無いのか、ワンダばっかり出ました(*´ω`)
ワンダ上位が来るので、これはどう活用すればよいのか考え中です。

あだばなとりが

サリィの★13は、徒花でゲットしました。
かれんちゃんのフレンドさんの徒花トリガーにお誘いいただけたので参加したらポロッと。
疲れと楽しさでSSがこれしかないのがユクォリティ(・ω・)ノ

というShip3のレア報告でした。
レアを掘りにばっかり行ってましたが、1人だったらここまでやってなかったかも。
Ship3の方々と一緒に堀りに行ったりできたので、モチベはかなり高かったです!
ミツツキとかいうパルチザンのおかげで、周りが見えてないこともありましたが、
本当にありがとうございました。とても楽しかったです(*´ω`)

ただ、やはりもうちょっと遊びたかった人もいましたし、
お時間の関係で難しかったところもありそこは反省。
これからのShip旅行に生かしていきたいと思いますわね(・ω・)ノ

とまぁ、この場をお借りして、Ship3の方々にお礼を言いたいと思います。

Ship3の皆さん本当にありがとうございました!!
関連記事

| レア報告 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

目標とされたタイタンスティンガー3本おめでとうございます。
そういえば今回の混沌ではネメシス拾えてないな・・・。
前混沌が入っていた時はネメシスはダブセとDBが拾えました。
かっこいんだけど、今更ってなっちゃうのが悲しいです。

混沌でのミツツキ、昨日見た時は296個くらいのレコードでした。
ブーストがついて拾えなかったので、もっと拾えなくなると思うと・・・(´;ω;`)

ワンダ・・・餌ですね(きっぱり

| はると | 2016/09/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

ほとんど話せませんでしたが、お会いできて嬉しかったです!
そのうちブログに書かせてもらいますね~(コミュ障でほとんど話せなかった事をw)

| 黒羊 | 2016/09/28 17:52 | URL |

>はるとさん

こんばんわ~
タイタン3本ありです(・ω・)b

ミツツキ、レコード的には一番出てますけどやっぱりなかなか拾えないですな・・
ぬおおおおおおおおおお!


>黒羊さん

コメントありがとう
こちらこそありがとうございました!

ユクさんこそコミュ障でしたw
次に機会があればぜひとも!!

| ユクティ | 2016/09/28 23:16 | URL |

。・゜゜(ノД`)
ユクさん行くの早いよ(´ω`)
ほとんど絡めなかったけど、また来て下さいね~!
ブログリンクありがとうございます(*´ー`*)

| Esuteru | 2016/09/29 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/589-f6734e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT