レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship10生活スタート!

こんばんわ。
Ship10でもレアを掘りにユクさんです。

今日からShip10 ナウシズでの生活を開始しました!
Ship3でそこそこフレもできて、フレンドリストもインすればそこそこ並んでいる状態だったので、
こうしてShip移動してきて、リストが寂しいのを見ると、ぞわぞわっと寂しくなりました。

と思ったのですが。


何だかんだ一晩でいろいろ交流できました。
心配する必要なかったね(・ω・)

ユクティ0928

女子会2

ブログをやっている方だと、
LOV工房のナノユニバースさん、ぐぐなん☆のぐぐなさん、その日暮らしのしょこらぁてさん。
他にもって言い方はアレだけど、他にもいろんなお方々ありがとうございました。

Ship3のSS不足という反省から、SSは積極的に撮ってユクスタイル!
まだまだいろんな人と関わっていきたいですな~。

さて、そんなShip10生活ですが、
いつまでいるのか決めていなかったので、今回も決めたいと思います。

目標:メセタを10m貯める

正直言えば、楽勝な目標ですが、いられる期間を考えればこんなもんかなっと。
10にまつわる数字にしたかったし丁度良いかもしれない。
予定としては3週間くらいのつもりです!
まぁ、予定は変わるもので、伸びたりする可能性もあったりするかもね。

では!!

女子会3
関連記事

| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどもでした~♪
25時なログアウトして、20分後にブログ更新されててビックリですΣ(・ω・ノ)ノww
10Mも多スロユニット引き当てたらあっさりいっちゃいそう(ゝω・)ゆっくりしていってください♪

| ぐぐな | 2016/09/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

>ぐぐなさん

こんばんわ~ ありがとうございました(*´ω`*)
ある程度書けるところはあらかじめ書いておいたのです(´ω`)
だから結構早い感じで書けたのだと思いますね!

10mは正直余裕ではあると思うので、ゆっくり交流していきたいと思います!

| ユクティ | 2016/10/02 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/590-e66cc3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT