レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィタハルベルトに清き一票を!!

ぬはははは!
ヴィタハルベルト推しまくりのユクさんです。

今回は武器デザイン総選挙の話。
公式サイトで武器デザイン総選挙の中間発表がされていました。
ユクさんは、ヴィタハルベルトが良いと思ったので、投票していたのですが・・・


武器デザイン総選挙中間パルチ

さ・・3位だって・・・?

ユクさんが応援するパルチザンっていつも1位とれないのよね。
前回もエトラルシ推しだったけど、ダメだったし(´・ω・`)
でも、ヴィタグレイヴくんが1位っていうのは素直に嬉しいけども!

ヴィタハルベルト1

とはいえ、今回応援するって決めたのはヴィタハルベルトです!
これが武器迷彩になって、フォトンカラーも変えられるようになったらかなりカッコいいだろうし。

ヴィタハルベルトくん

どうすれば投票数が増えるかなぁと思って考えたのですが、
やはりもっとヴィタハルベルトへの投票を促していくしかないと思いました。
でも、毎日ヴィタハルベルト記事を書くのは大変。

というわけで・・・



新しくトップ用の画像をサクッと作りました。
ブログを見に来るたびに目に入ってしまう恐ろしい仕様!
これなら忘れずに投票しに行くことができますね!!
天才か・・ユクさんはっ!

というわけで、ぜひ投票してください(*´ω`)
ここから投票することができまっせ→武器デザイン総選挙


おまけですが、ブログ内のいたるところにヴィタハルベルトが隠れています(・ω・)ノ
是非探してみてね☆

では!

関連記事

| パルチザン | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんは天才か!?!?

| 黒羊 | 2016/09/30 21:12 | URL |

おしい・・・
画像をクリックすると投票ページに飛べるようにすれば完璧だったのにおしいです(´・ω・`)

| Kybele | 2016/10/01 05:29 | URL |

こんにちは。

ゲーム内でもヴィタハルベルトをひたすら背負っていれば良いと思います(提案

| はると | 2016/10/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

>黒羊さん

うふふw
ユクさんは天才です!


>キュベさん

完璧を目指して、対応しておきましたマン(´ω`)


>はるとさん

こんにちは~
それもありかもしれない!w
フリーメッセージにも書けばより宣伝しやすいですな

| ユクティ | 2016/10/02 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/591-b9dd4ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT