レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロいのは好きだけど、複雑な気持ち

こんばんわ。

今日はウェポノイドコスチューム総選挙の話でもしましょうかね。
今さらですが、先日その中間発表が載っていました(・ω・)ノ

ウェポ中間発表

もういろんなブログでも取り上げられるので、そんな熱く語ることはしませぬ・・。
というか、別に結果はどうでもよかったり。
正直、どのコスチュームが実装されても着るつもりはないので皆におまかせやで。

ただパルチザン好きとして、ブルージーレクイエムさんに言いたいことをつらつら書きます。
では続きからどうぞ!


ブルージーレクイエム1

まぁ、ブルージーレクイエムは見ての通りカッコいいわけですよ!
とても無骨で、まさにランス的な長槍。
アサバス強化潜在っていうのも見た目も相まってカッコイイですね!

そんな、ブルージーレクイエムがウェポノイドになると、エッロエロの痴女ちゃんになってしまいます(・ω・)ノ

ブルージーレクイエム2

まぁ・・別に嫌いじゃないよ。
かなりの露出で、エッロエロ。
普通に好きだよ^p^

ただ・・ウェポノイドって武器の擬人化という意味合いで実装されたと認識しているのですが、
これはちょっと・・・ブルージーレクイエムのイメージからかけ離れすぎてる気がするぅ!
ユクさんとしてはエロいのは大好きなのだけれど、
パルチザン好きとしてはあまり認められないという複雑な気持ち。

もし思い入れの強いブリューナクハルヴァ・トルナッドがこういう露出魔にさせられたら・・・
その時は今回以上にもっと批判してしまうかもね・・・!

まぁ、今回は言いたかったのはそれだけです。
実装のときに書けばよかったなとは思うけど、今さら思っちゃったので書きました(・ω・)


おまけ

ウェポ中間発表

そういえば、ランキング見てみたら、
1位がブルージーレクイエム。30位がインペリアルピックたんなのよね。
ってことは・・・オセロ式で考えれば、30個全部パルチザンってことになりますな!
アダマンの杖(パルチザン)(・ω・)
関連記事

| パルチザン | 00:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!
実は私もこう言う趣旨の記事を書いた事があります。
・・・まぁ、ソコで描かれた私の想像するブルージーレクイエムは、おそらくユクさんのイメージとはかけ離れているでしょうがw

| 黒羊 | 2016/10/04 06:32 | URL |

ユクさんいつの間にか3鯖から発たれていたのですね···残念。
ご一緒したかった···

いきなり質問で申し訳ないのですが、もし新規の方にオススメするとしたら、どのパルチがオススメでしょうか?(能力と強化面、かっこよさなど)
私がサクッと強いのプレゼントって訳にも行きませんし···
ハードからベリーハード帯です···

ご意見頂けると嬉しいです。





| 三四狼 | 2016/10/04 15:55 | URL |

>黒羊さん

コメントありがとう!
ぬふふ あとで覗いておこう!(・ω・)

| ユクティ | 2016/10/05 20:45 | URL |

>三四狼さん

こんばんわ。
3鯖からはもう出発しちゃいましたね(´・ω・`)
またの機会があれば是非ですぞ!

さて、新規の方におススメパルチザンの話ですが。

・グングナアタ
・バシレイオン
・ライゼノーク
・赤のパルチザン

あたりがお手頃かつ強めなのでおススメです(・ω・)
クラフトしたりすれば、長く使えるので。
まぁ、正直言えば、★7~9までのパルチ+10にすればとりあえず何でもOKです。

VH~からは、それらのクラフト。
★10武器の強化はお金かかりますし、今まで使ってたのをクラフトした方が良し。

SHに入れば、武器の幅がかなり広がるので、
早めにSHに突入することをおススメしたいですね!

SH後は・・お金かかりますけど、
★11★12を目指して頑張って貰えればなと思います。

| ユクティ | 2016/10/05 21:31 | URL |

・・・いや、お見せするほどのものでは無いです・・・w
そして発見し難いですw
私ですら見つけるの苦労したりしました。
手間をかけさせるのも申し訳ないので一応URL載せときますが・・・。

| 黒羊 | 2016/10/05 22:14 | URL |

ありがとうございます!
早速伝えます!!

| 三四狼 | 2016/10/07 01:24 | URL |

>黒羊さん

すっごくもっじゃもじゃでした(´ω`)
裸ふんどしでピアニカ弾いてるのかな・・!?


>三四狼さん

どういたしまして!^p^

| ユクティ | 2016/10/08 23:42 | URL |

ブルージーレクイエムのぱっと見の見た目はもっと歴戦の戦士ってイメージだったんですケドね....

何処からあんな要素見出しちゃったのかなーって結構思います( ;∀;)
もっさいオッチャンをイメージしてたからギャップに戸惑いましたw

まぁ、人気だし、いっかなって気持ちもありますケドねw

| Alice | 2016/10/09 21:01 | URL |

>Aliceさん

こんばんわ~
ブルージーは男イメージ有りましたね・・w
黒い騎士に似合いそうなパルチだったので・・

まぁ、エロイのも好きなので、ユクさん自身複雑です(*´ω`*)

| ユクティ | 2016/10/11 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/593-684ed4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT