レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミツツキ出なかったから愚痴る

こんばんわ。
今日のアップデートでルーナ・ニャウともお別れになりました。

ミツツキ

ルーナ・ニャウが落とす月閃槍ミツツキが欲しくて、ユクさんはそこそこ頑張ってました。
ドロップ限定かつ期間限定という恐ろしいパルチザン。
性能はともかく、コレクションのためには本当に欲しかったのだ。

でも、やっぱり出ませんでした。



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

みつつきいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああんん!!!!!!!!!


まぁ、正直ゲットできる気はしなかったです。
今までも期間限定でドロップする★13をゲットしたことは無かったですし、
ミツツキなら拾えるっていう根拠もまるで無かったからね。
でもねぇ・・欲しいものは欲しいジャン・・・(´・ω・`)

ミツツキ出ない1

公式サイトでも、この機会にぜひ入手しようとか書いてたけど、
ぜひ入手して欲しいなら、入手させてくれよ!!
コレクトシートに入れないのなら、ドロップ率上げてくれよ!


まぁ、しかしだ・・ここからはポジティブに考えよう。

1年くらい前にダガセラが実装されたけど、あれは期間限定でも無いのに未だに拾えてないしね!
そう考えると、ミツツキは来年拾える気が全くしないけども・・・。
10年でも100年かけてでもゲットしてやるからな!!!!

覚悟しておけよおおおおおおお!!!!
腐れニャウがああああああああアアアアアアアアアアア!!
関連記事

| パルチザン | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦道Tでルーナニャウ確認しました
野良募集あったら行ってみる価値あるのでは?

ルーナニャウ「お前の挑戦待ってるニャウ(ニチャァ」

| | 2016/10/06 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/594-ff5571a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT