レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「トリックオアトリート2016!」に行って来た!

こんばんわ。
トリックオアユクさんです。

昨日、トリックオアトリート2016!が実装されました。
もうかれこれ5回目のトリトリ・・・!
昨日、早速行って来たよ!

では続きからどうぞ。


トリトリ2016マップ

マップは・・お馴染み。
去年とは違って、往復とか右回り左回り論争が起こらないと思うので、
そこは嬉しい所ですな!

BGMもおなじみ「THIS IS MY HAPPINESS」
季節もの緊急のBGMで一番好きだったりします。
変らなくてよかった。

トリトリ20161

昨日まですっかり忘れてたかぼちゃEトラ。
まさにトリトリっぽいEトラだけど、あまり楽しいものではない(・ω・)

トリトリ20162

ニャウくんも登場。
・・・この緊急、ニャウくんがかなり登場してくれます。
戦道よりも明らかに出現数が多かった・・・。
この調子で、ルーナ・ニャウが出てくれれば・・ミツツキをゲットできていたかも・・・

ニャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
ミツツキィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!





はっ・・・!つい我を忘れて叫んでしまった・・・。
1年はミツツキと叫ばないと決めていたのに・・・。
これから気を付けます!


トリトリ20164

トレイン・ギドランも出現しました(・ω・)ノ
場所が場所だけに違和感たっぷりのSSだわね。

トリトリ20163

最後には、ニャウがゼータ・グランゾと戦車を呼ぶみたいです(*´ω`)
幻祭神とかいう変な二つ名。
サリィ、メロン、シンクロウの★13がドロップするみたいなので、頑張りましょ。

トリトリ20165

終わった後に、たまに金色に輝くイザネカヅチなるエネミーが登場するみたいですな!
特に良い武器は持っていないですが、イザネ宝晶というアイテムを落とすみたいです。

イザネ宝晶

ユクさんには、き〇たまとかラーの翼神竜とか・・
ミツツキの真ん中にある黄色い丸いアレにしか見えない。
持ってないから分からないけどねえ・・・

みつつきっぃあいあfにksんklふぇあfふんhふるtyん!!!!!


ヴラド・ブラム

この緊急のコレクトシートに、★13パルチザンがありました!
その名も血槍ヴラド・ブラム」!
ミツツキはダメだったユクさんだけど、休み暇もなくまたパルチ掘りやで!
このパルチザンについては・・ユクさんがゲットしたら記事書きまぁす。

では(*´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このパルチのシートの左下を埋めるのにはアークスクエの龍族討伐なんたらがよかったです!
リリチの犬さん探すよりも数十倍早いですw

| るしーる | 2016/10/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

ミツツキ結局取れませんでしたねー・・・。
今回のニャウには多分仕込まれてませんよ・・・(悲しみ

補足でキャッツのオーダーをやってる方は同時進行できます。
右下もネズミのオーダー用に受注するクエスト次第では・・・埋められます。

| はると | 2016/10/07 07:20 | URL | ≫ EDIT

イザネソール?
新ソールも出てるみたいですね。それも高く売れるのかしら?

| ジャコー | 2016/10/07 08:26 | URL |

>るしーるさん

こんばんわ~
シル・サディニアンが落としますからね!(´ω`)
リリチ犬より効率いいですな。


>はるとさん

こんにちわ。
ミツツキは悲しいけど諦めず来年頑張ります(´ω`)b
キャッツ忘れてた!そういえば龍族討伐でしたね!


>ジャコーさん

こんばんわー
イザネソールの存在を見落としてました^p^
ちょっくら確認しておかねば・・

| ユクティ | 2016/10/08 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/595-22b42367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT