レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームルーム戦艦拠点

こんばんわ。
大和緊急、全然行ってないユクさんです。

チームルームの新しく戦艦拠点が実装されました。
なので、ちっと行ってきました。

続きからどうぞ。


大和ルーム1

大和ルーム4

チームルーム戦艦拠点です(・∀・)ノ
普段は緊急で忙しい中進まなくてはならないので、こうじっくり見られるのは良いですな。
昼以外にも、朝夕夜もちゃんとあるので、普段は見れない雰囲気の大和を味わえます。
行けないところにもちゃんと行けるので楽しい(´ω`)b

大和ルーム2

大砲も撃てちゃいます。
相変わらずチームルームのギミックはこだわってるですな。

大和ルーム3

以上です。
今日は軽めの記事でした。

パルチザンのことばっかり書いてて飽きてきた感もあるので、
こう普通で普通のことを書いていって、少しずつ路線変更していきたいなと思いました。
一気にリニューアルしたい感はあるけど、時間ないから少しずつ少しずつ・・。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/596-40f997c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT