レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「血槍ヴラド・ブラム」ゲット!

こんばんわ。
槍のために、多くの血を流してきたユクさんです。

先日実装されたトリトリ2016のコレクトシートの★13パルチザン、
血槍ヴラド・ブラムをゲットしてきました!
新しく実装されたパルチザンは紹介する主義なので、紹介しまっす。

続きからどぞー。


ヴラド・ブラム

血槍ヴラド・ブラム(パルチザン)
幻祭神ゼータ・グランゾトリトリ2016コレクションでゲットできる★13パルチザン。
潜在能力は限界駆動(Lv3:PA・テクニック使用時にPP消費量が15%増加し、威力が15%上昇する。)
FoやTeも装備可能で、固有PAにヴォルグラプター

潜在が限界駆動ということもあり、単純な威力はオフスを超えてくると思います。
ただ、パルチザンにとってPP消費量が上がってしまうのはかなーり痛い・・。
ユクさんがこいつをメインHuで使うことはたぶん・・無いかもしれませぬ。

ただFoやTeで装備できるというのは、とても面白そう!
法撃力も少しありますし、サブウェポンで使うのは悪くないかもヽ(・∀・)ノ
固有PAにヴォルグラプターがあるので、サブHuにしなくてもいいというのは、
なかなか面白いことができそうな気がしまする。

ロマン溢れるパルチザンですね!
こういう武器好きよ♪

ヴラドブラム1

見た目はなかなかおしゃれでファンシー。
パルチザンキャンディーピーチ味的な、舐めたら甘そう。
ユクさんのような和装には・・合わないけど、似合う人には似合いそうな気がします。
結構かっこいいですしねヽ(・∀・)ノ

ヴラドエフェクト

ピンク色のもわもわエフェクト。
すんごく甘そうな香りがしそうで、戦闘中うっとりしちゃうかも?

ヴラドブラム2

以上、血槍ヴラド・ブラムでした!
パルチザンっぽいロッドを紹介したことはあったけど・・これはロッドっぽいパルチザンですね!

ユクさん、ヴォルテクに結構興味が沸いてます。
ロッドがパルチザンならテクニック使うのにな的なことを思っていたので、
こういうのが来たら試したくなるのは必然でしたわ・・・

いつか、ヴォルテクマンを紹介できたら紹介したいですね!

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!
おおお!こんなピンクのもわもわ出るのですか!
なかなか素敵ですね~♪潜在はあれですが・・・

| かれん | 2016/10/10 19:23 | URL |

おじゃましますのー
ゴシック系のコーデとかと合わせたら似合いそうですなこの槍。
久しぶりにコメント書いてきたと思ったら、コーデの事しか頭に無い瓶氏であった()

| その辺に落ちてる空き瓶 | 2016/10/11 03:15 | URL |

この武器はロマン砲で盛り上がったりもしてるけど、それよりも可愛いから1本は泥!で欲しい。。。シートがライド武器で埋まっちゃってるので!

| 名無しの白鶴 | 2016/10/11 04:33 | URL |

こんにちは。

限界駆動の武器って使ったことが無いのでゆっくりコレクトしてます。
おとといようやく1本目が終わったので持たせて見たんですが・・・。
ロレットベルディア着せてるから余計にロリっぽいΣ(・∀・;)
嫌ではないんですけどね(笑)

ダーカーが寄ってきそうなピンク(

| はると | 2016/10/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

PSUからのリメイク武器である事を知らない人は多い・・・

| どっかのひと | 2016/10/11 15:24 | URL |

>かれんさん

こんばんわー!
ピンクのもわもわは確かにキレイでした(*´ω`*)
まぁ、潜在は使いづらいですな・・・w


>みかさん

こばわわ(*´ω`*)
ゴシック系には似合いそうですね!
ユクさんにはゴシック似合うキャラがいないので、惜しいところ。
武器合わせのコーデを考えるの楽しいのでお気持ちはかなり分かりまっせ!

| ユクティ | 2016/10/11 23:19 | URL |

>白鶴さん

コメントありがとう~
見た目はとても素晴らしいので、確かに1本は手に入れておきたい代物ではありますね!
トリトリでは一番出てる★13っぽいので、頑張れば行けるかも・・?!


>はるとさん

コメントありがと~
ロリっぽさが増すパルチはあまりないので、そういう意味では良いパルチですね!
ピンクは・・ダーカーだけじゃなくていろいろ寄ってくると思いますぞ(*´ω`*)


>どっかのひとさん

コメントありがとー!
ユクさんPSO2が初めてで、PSUをやっていなかったのでそれは知らなかった・・・!
バルディッシュやらブリューナクやら・・過去作の槍はカッコいいのが多いですねw

| ユクティ | 2016/10/11 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/597-ef1f3aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT