レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、メルレットカリーナを着るの巻

こんばんわ。
ユクノちゃんの出番を増やしてあげたいユクさんです。

今回はちょっと遅れちゃったけどユクノちゃん回。
この前のスクラッチに入ったメルレットカリーナを着てみました!
とても幻想的でファンタジック。妖精さんみたいなコスチュームでとても可愛らしい(*´ω`*)

では続きからドゾ。


メルレットユクノ1

メルレットカリーナ
あの羽根はさすがに買えなかったので、
ちょろっと他のアクセを付けてあげてます。
さすがに高すぎる・・・!!

装飾が煌びやかな感じで、とても美しい(*´ω`)
ユクノちゃんは、普通の女の子スタイルを重視したつもりでしたが、
こういったファンタジックなコスチュームもユクノちゃんはお似合いなのよね。
しかし、テンション上がると「だべ。」って言葉が出ちゃう設定があるとは思えないですな。

メルレットユクノ3

夜のカフェの光源の良さも相まって、SS撮影がなかなか捗りますわぁ(*´ω`*)
わりと真面目に、これまで撮ってきたユクノちゃんSSでも上位に入るほどの可愛さ。

メルレットユクノ2

ユクノちゃんをもっとブログに登場させたい欲もあるので、
とにかくサモナーを頑張って行こうかなと思いました!
アルチで上位ペッツが来ますしね。

では!
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/598-dcc34289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT