レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サモナー頑張ると言いつつ、何度頑張らなかったことか!

こんばんわ。
ユクノにハマりつつあるユクさんです。

さて、昨日の記事のおかげで改めてユクノちゃんにハマりつつあります。
ふと思ってみたのですが、EP4からはユクノちゃんをメインに据えてやってユク的な扱いでした。
レイヤリングもユクノちゃんメインでしたし、サモナーもやらせていますし。

ユクノメルカリ1013

やっぱりユクノちゃんもどんどん推していきたいなと思ってきたので、
今日からまた改めて頑張ろうと思った次第でありまする。

では続きからドゾ。


ユクノペット

まずサモナーなのですが・・、
シンクロウくんはいないし、ヴィオラは120手前で佇んでいるな状態。
パフェやロールはおかげ様でそこそこ集められているので、頑張りたいとは思ってるのですが、
サモナーの戦い方もよう分からなくなってきてます(・ω・)
ユクで統一してるのだけが自慢のペット達。

そんなわけなのですが、アムドアルチで上位ペットも来ますし、
何より今のユクさんがユクノちゃんへの愛情が再び加速し始めているので、
またサモナーを頑張りたいと思いました。

ユクノ1013

なので、これからはユクノちゃん登場率を増やしていきたいと思いまぁス。
5キャラもいるとバランスとるの大変だけど、最近はユクティデュクティばかりだったしね。
ちなみに、SSはユクノちゃんの初期衣装サスペンドスーツ。


ユクティ1013

ユクティ「メインキャラの座は渡さない・・・!」

メインキャラの座を巡り、ユクティとユクノちゃんの抗争が今始まる!!
果たして、ユクブログのセンターの位置を手に入れるのはどちらになるのか!?
こうご期待!?
お願いだから血を流すのだけはやめてね~。
関連記事

| 日記 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんがパルチ以外を使ってる姿を想像できない(´・ω・`)
ユクノちゃんかわいいけど、ユクティさんのかっこいい姿が好きなわたしですヾ(≧∇≦)センター争奪戦に是非勝ち取ってほしいっ☆

| ぐぐな | 2016/10/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

ユクノたん可愛いね。デュフフ
お、おいらのロリジャコーと並べたいでごわす。デュフフ

| ジャコー | 2016/10/14 02:28 | URL |

つまり、槍持ったペットが実装されれば、なんの問題もないわけですね!

| HAM86 | 2016/10/14 07:31 | URL |

こんにちは。

どっかのアニメでありそうなペットが槍に変化すれば良いんですよね?

| はると | 2016/10/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

ペットの名前が病気やw
ユク病?

| うみねこ | 2016/10/14 23:15 | URL |

>ぐぐなさん

コメントありがとう~
ユクティは、可愛さよりも凛々しさ推しだからね!(*´ω`*)
ユクさんの好みはかなり反映されてます。
センター争奪戦・・ユクさんにもどちらに転ぶか分からないですw


>ジャコーさん

コメントありがとう~!
デュフフwロリジャコーさんともぜひお会いしたいですね!w


>HAM86さん

コメントありがとう~
槍を持ったペット・・・ぜひ実装してくれああああ!w

| ユクティ | 2016/10/15 23:36 | URL |

>はるとさん

こんにちは~
ペットが槍に変化(´ω`)
戦ってる最中、しゃべりだしそうでちょっと怖い!


>うみねこさん

ユクさんのキャラ全員、名前にユクが付きますし、
ペットもみんなユク縛りしたくなったのでしたw
病気ではないですぞ!

| ユクティ | 2016/10/15 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/599-17eb8444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT