レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルブンおひさぶり!

23日21時の予告緊急「平穏を引き裂く混沌」に行きました。
このクエストは様々な種類の侵食エネミーが出る予告限定の緊急クエストなので、
行かなきゃもったいないと思わせてくれます。
常設の頃はアホみたいに行かせてもらったけど緊急になると微妙に思えちゃうね(^ω^)

今日も経験値だけ求めて行ったのですが・・・



カルブン

なんか良さげな報酬もらった(´・ω・`)


アーム/カルブントール

・アーム/カルブントール…Eトラ戦闘機防衛、障壁解除の報酬
Eトラでしか出ない★10ユニットです。久々にドロップしました(^ω^)v
Eトラユニットは軒並みアホみたいに高い値段ですが、
カルブンシリーズは比較的リーズナブルな値段です。
これに加え、リア/カルブンウィング・レッグ/カルブンフィンをセットで装備すると、
射撃+60、法撃+60、火耐性+22、氷耐性+12、HP+120、PP+19となります!
(ユニット単体の効果も含む)
特に射撃職や法撃職にオススメできます。
ユニットを新調したいけど、お金がない人はこれを買うのもいいかもしれないですね!
でも、これからのSH用アドバンスでボロボロ落ちる可能性もあるで気をつけておくべきかも?

SHのEトラでしか手に入らないユニットは他にもいくつかありますが、
それはまたの機会…(^ω^)


ちなみに自分はこのあとマイショップに放出するつもりです^p^
ぜひ買ってみてください!

無事1.3mで売れました。買ってくれた方ありがとう!
関連記事

| レア報告 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/6-9b078bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT