レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【敗者】のことばかり書いてたら、すねちゃった子が一人

こんばんわ。

この3日間で一気にアクセス増えてビックラこいてます。
釣りみたいな感じですけどね(´・ω・`)
これからダークファルス【敗者】に関する日記ばかり書いていこうかなぁ~
と思い始めてしまったユクさんです。
どうせならいろんな人に見てもらったほうがいいですしね。
あれ?誰かに睨まれてる(´・ω・`)


若人ちゃん

あ・・・ユクリータちゃん・・・

【若人】「あたしを無視して【敗者】のことばかり書いてるみたいじゃない。あんなぽっと出のダークファルスに出番取られるなんてイライラするわね。」

ユクティ「いや・・・【敗者】緊急実装されたばかりだし、バルディッシュ欲しいし・・・」

【若人】「防衛戦:侵入の時は大したこと書いてくれなかったじゃない。ナイトファルクスもドロップに仕込んでおいたのに。」

ユクティ「・・・」

【若人】「まぁ、いいわ。防衛戦:絶望の時は、【敗者】のときの倍は書いてもらうから。」

ユクティ「うう・・・分かりました。でも、最後に一ついいですか?」

【若人】「なぁに?」

ユクティ「よく見ると顔全然違いますね。」

【若人】「あんたがキャラクリしたんじゃないの!いつか500AC払って作り直しなさい!」

ユクティ「★12拾えたら作り直します。」



以上、つまらん小芝居でした。

最近、ユクリータはDF【巨躯】の時しか使ってなかったのですが、
【敗者】実装と予告の【巨躯】がない影響で放置してました。
ユクティが全クラス分カンストしたらまた使ってあげるから待っててね・・・


では、(´・ω・`)ノシ

関連記事

| 日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/60-8dd82b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT