レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもユクさんがパルチザン好きじゃなかったら

こんばんわ。
パルチザン大好きですが、別ゲーで槍が特別大好きというわけでもないユクさんです。

さてふと思ったのですが、
このブログってパルチへの愛に支えられている部分がかなり大きいです。
パルチザンってワードが記事の中に出ない日のが珍しいんじゃないか。
というくらいパルチザンのことばっかり書いてる気がします。

なので、ユクさんがもしパルチザンが好きじゃなかったら・・・
ちょっくら妄想してみました。
予想以上に長くなってしまったので覚悟してどうぞ。


 血槍ヴラド・ブラムの紹介


最近、実装された★13パルチザンの血槍ヴラド・ブラム
このパルチザンを紹介するとき、ユクさんとパルチ好きじゃないユクさんではどう違うのか妄想しました。

こんばんわ。
槍のために、多くの血を流してきたユクさんです。

先日実装されたトリトリ2016のコレクトシートの★13パルチザン、
血槍ヴラド・ブラムをゲットしてきました!
新しく実装されたパルチザンは紹介する主義なので、紹介しまっす。

ヴラド・ブラム

血槍ヴラド・ブラム(パルチザン)
幻祭神ゼータ・グランゾトリトリ2016コレクションでゲットできる★13パルチザン。
潜在能力は限界駆動(Lv3:PA・テクニック使用時にPP消費量が15%増加し、威力が15%上昇する。)
FoやTeも装備可能で、固有PAにヴォルグラプター

潜在が限界駆動ということもあり、単純な威力はオフスを超えてくると思います。
ただ、パルチザンにとってPP消費量が上がってしまうのはかなーり痛い・・。
ユクさんがこいつをメインHuで使うことはたぶん・・無いかもしれませぬ。

ただFoやTeで装備できるというのは、とても面白そう!
法撃力も少しありますし、サブウェポンで使うのは悪くないかもヽ(・∀・)ノ
固有PAにヴォルグラプターがあるので、サブHuにしなくてもいいというのは、
なかなか面白いことができそうな気がしまする。

ロマン溢れるパルチザンですね!
こういう武器好きよ♪



長々と紹介してまする。
新しいパルチザンが出るたびに、こうして書いてるので、
パルチザンはかなり覚えちゃいましたね(´・ω・`)

さて、これがパルチザンが特に好きじゃなかったら・・・

こんばんわ。
今日は健康診断で血を抜かれてしまったユクさんです。

さて、先日実装されたトリトリ2016のコレクトシートにある
血槍ヴラド・ブラムというパルチザンを紹介します。

ヴラド・ブラム

血槍ヴラド・ブラム(パルチザン)
潜在能力は限界駆動(Lv3:PA・テクニック使用時にPP消費量が15%増加し、威力が15%上昇する。)
FoやTeも装備可能で、固有PAにヴォルグラプター

FoTeが装備可能で、固有PAにヴォルグラプターが付いています。
ヴォルグイルバなど、やれることは面白そうですが、
潜在能力が限界駆動なので、PPの事を考えると使いづらいかと。
特にメインHuで使うのはPPがキツくて辛いと思います。


このくらいあっさりとした感じになりそう。
抑えるべきところは抑えてるのは良いと思うけど、妙に冷たい気がする!

武器デザイン総選挙パルチザン


武器デザイン総選挙があるみたいです。
みなさん好きに投票してみてください。
どこかの人みたいに、ヴィタハルベルトにこだわる必要もないと思います。

では(´・ω・`)ノシ



青いバルディッシュ


こんばんわ。
ユクさん、パルチはあまり好きではないのですが、
たまには使ってみようと思ってバルディッシュを使ってみました。

バルディッシュ青2

初めて知ったのですが、バルディッシュはポイズン状態だと、青くなるんですね。
これはちょっと面白いなと思いました。
まぁ、それだけです。



ハルヴァ・トルナッドが出なかった時。

ハルヴァんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

ハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァ

ハルヴァ・トルナッドが欲しくて闘将・ホワイトデーを頑張りまくっても出ず。
今回の雨風でも出る気配が全くしないトルナッド。
なのでユクさんはハルヴァ・ユクナッドに進化しました。
自分自身がハルヴァになれば、ハルヴァがはるばるやって来そうな気がしたのだ。

ハルヴァ掘りにユクナッド

トップ画像もハルヴァ・トルナッドと化しました。
どうです?かっこいいでしょう!
ハルヴァ・トルナッドが出るまで、ハルヴァ掘りにユクナッドというブログ名になります。

という狂気のハルヴァ・トルナッドトルナッド・ハルヴァでした。
大丈夫?って思わないでください。だいじょヴァないトルナッドなので・・!
果たしてユクナッドの運命やいかに!?!?

ではるヴぁ(´・ω・`)ノシ


ハルヴァが出なくて、ハルヴァ・ユクナッドと化した時のを引用しました。
今読んでみて思ったけど、これは我ながら怖い・・・。
この記事がパルチザン好きじゃないユクさんだとこうなる!

こんばんわ。
Huといえばソードマンなユクさんです。

そういえばハルヴァ・トルナッドは出ませんでした。
まぁ、やっぱり★12ですし、仕方がないですね(´・ω・`)
いつかゲットできたら嬉しいですけど出る気配はないですし、気長に待ちたいと思います。

さて、ソードといえば・・


あっさりな感じ。
しまいにはソードの話をしようとしてますからね。
このパルチ好きじゃない次元のユクさんは、ソードを追い求めて叫んでいるに違いない。


ハルヴァ・トルナッドが出た時


ハルヴァ・・ハルヴァ・・

ハルハルヴァヴァヴァハルヴァハルヴァ・・

はるヴぁーん。はるヴぁーん。

はるはるはっるはるはる ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁーヴぁヴぁヴぁん

ハルヴァ鑑定

!?

ハルヴァ・トルナッド

ハルヴァだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


テンション上がりまくり。
今思えば本当に嬉しかったから仕方ないさね(´・ω・`)
さて、もしパルチ好きじゃなかったらどうなるかというと。

こんばんわ。

そういえば、ハルヴァ・トルナッドが出ました。
あれだけでなかったのに、今更ポロっと出ました。

ハルヴァ・トルナッド

まぁ、今更感すごいですし、記事にするまでもないとは思ったのですが、
ブログのネタも全然ないので、仕方ない(´・ω・`)

さて・・


あっさりあっさり。
ブログのネタが無いとか言ってるけど、仕方ないね!
パルチ好き次元だと、パルチザン記事はもう92回目だからね・・・!




しかし・・やっぱりパルチザンが好きで良かった。
書いてて思ったけど、パルチ好きじゃない記事書いてても楽しくねぇんだもの。

ブログネタもたくさんできるし、これからもパルチ記事は押しまくりで行くだわさ!w
ちなみに今回でブログ600回目の更新みたいです。
やったー!
こんな感じで、また頑張っていきマースヽ(・∀・)ノ

では!

ユクティもしも

ユクティ「もしも私の胸がもう一回り大きかったら・・・」
意外とユクティもそういうこと考えるのね(´ω`)
妄想するだけ虚しくなるヨ!
関連記事

| 妄想 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2016/10/15 23:32 | URL |

こんにちわー!!
おおお!ブログ600回更新おめでとうございまーっす!!ヽ(・▽・´)ノ
もしパルチが好きじゃなかった場合こんなにも違うのですね・・・
やはり武器への愛は大事だということで!!
これからも素敵なパルチ記事を楽しみにしております♪

| かれん | 2016/10/16 15:57 | URL |

600回更新おめでとうございます!
何かを好きと言う気持ちは大事ですよね~。
あと自分が書いてて楽しいかという事も。
読んでる方もそう言った気持ちが伝わってきた方が楽しいですしね~。
これからもパルチ愛にあふれた記事、期待しております!

| 黒羊 | 2016/10/16 23:04 | URL |

こんにちはー。

600回おめでとうございます!

こう見るとユクさんがパルチ好きで良かった・・・。
こうしてコメントしに来るきっかけにもなったわけですし。
今度はギクス来ますし、その時の紹介も楽しみにしてますね。

| はると | 2016/10/17 06:59 | URL | ≫ EDIT

>かれんさん

こんにちわ~
600回ありがとうございますw
パルチ愛が凄いということを改めて認識しましたw
違う方向に愛情が進んでいるようにも見えますが・・・w

これからも頑張ります!


>黒羊さん

600回ありがとうー!
ネガッたり愚痴ったり批判記事を書いても楽しい気分にはならないので、
無理矢理にでも楽しい記事を書いた方がイイとは思いました(*´ω`*)
これからも頑張ります!


>はるとさん

こんにちわ 600回ありがっと!
パルチのおかげでブログ記事も増えてますし、
コメントもしてくれる方が増えてるのかなとは思いますね!

ギクスはもちろんゲットして紹介しまっせー!

| ユクティ | 2016/10/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/600-9da67201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT